パルフェの「桜」 | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

22日のティータイムコンサートに向け、今日はパルフェのリハ♪
{85BAA4BE-A04E-4998-86B7-232EA652004F}



最終調整に向け、
いい感じです(^-^)

1人で黙々と練習してる時とは違い、2人で合わせてみると自分の苦手な部分や、
力み過ぎてる部分が
見えてきます♪

今回も、わたしのオリジナル曲を演奏させていただきますが、

今回は 「桜」です。

{B2EABF7C-6008-40AB-93EA-AD941BA2D2B5}
(4月1日   倉敷の桜)

美しく、儚い桜ですが、、
静かに引き寄せられるような、魔力的なものも感じてしまう不思議な樹です。


1年に1度の桜の季節。

”今年も桜、見られたわ”

母が去年、桜を見ながら
ボソッとつぶやいてましたが、、(^_^;)

まだまだ元気そうやし
今年も見られそうやね。

オリジナル曲、「桜」
とても楽しみです。

聞いてくださったり、
演奏してくださるかたの
それぞれの桜の思い出や、 
その時の風や色が
心に見えると嬉しいな(^-^)

パルフェ  
ティータイムコンサート

4月22日(土)14:00〜
鈴鹿カルチャーステーション
1300円(当日1500)

たくさんの方のご来場、
心よりお待ちしております♪
{9FC56E8B-5774-404B-AB35-3121B429D699}