こんにちは


本日2度目の投稿


先ほどもたくさん見て頂いてありがとうございました



ぜひ梨ドレッシング作ってみてください


早速メッセージを頂きました


「スーパーで梨を買ったらイマイチだったのでドレッシング作ってみます!」


そうそう、梨の他にはりんごでも代用可能です


ぜひ参考になれば嬉しいです






今回はどうしても早く伝えておきたい!!


今めちゃくちゃ流行ってるアジフライをご紹介させて頂きます



今回PRでご紹介をさせて頂くのは、私の住む博多のアジフライです


福岡では超有名な九州まるいちさん


博多では最近はアジフライ定食がブームなんです


お店によってはメニューにアジフライしかない!という所もあるほど気づき


そしてここのアジフライは楽天市場のランキング1位を獲得したもので



食べてみたらビックリするよ


ふわふわなんです



冷凍食品と聞くと「本当に具が入ってるの?」と思うエビフライやトンカツ、、、ありますよね


一番嫌なのがほぼ衣!


エビなんて細いものを使って衣がガッツリついてる冷凍食品


あれを食べると悲しくなるわ



私も正直、このアジフライに期待はしていませんでした〈すいません🙏〉


しかし食べてみると


え?


衣は薄くてふわふわ、そして中のアジが大きい!!!


これは申し訳ないのですが冷凍食品ではなく、まるで手作りのアジフライ!



冷凍食品が苦手な娘の食べた感想も


「こんなにしっかりしたアジって珍しいよね」と大絶賛してましたー!


ぜひぜひ食べてみて欲しいです!!


久しぶりに良いものに出会えて幸せでした



これはなんと60枚入り!


ドーンと届きます!


想像より大きくてこの時点でウキウキ、、、


とりあえず10枚ずつ密封袋に入れる作業を開始!


ヨシヨシ!


頼まれる方はぜひ冷凍庫の隙間の確保をお願いします


この日はアジフライ&ささみフライという豪華な食卓


ささみフライは手作り


ヨシ!いよいよ揚げるぞー!


まずは1枚ずつ慎重に揚げてみることに



\ヤダー!キレーイ!/


ちょっとナイフで切ってみると


見てください!しっかりアジ!


こんな冷凍食品は初めてです!


ちなみにこのナイフは先日ご紹介をしたもの




このblogからしか取得できない40%引きクーポンがありますので、気になる方はぜひのぞいてみてください

⇩シークレットクーポン貼っておきます

イベントバナー

 



アジフライのお供はやっぱりでしょう


ご飯は鉄分補給ができる南部鉄器のごはん鍋で炊く!


この日は白米1.5:玄米1:雑穀米0.5で炊きました


玄米は使いやすいこれを使っています→★★★


ファンケルの玄米、今SALE中なのでぜひ




鉄の鍋で炊くと安いお米も劇的に美味しくなるのでおすすめです

下矢印

南部鉄器 ごはん鍋


そしてポテトサラダ


ポテトサラダとコロッケに使うじゃがいもはぜひ蒸して欲しい!


旨みが全く変わってきます


ちなみに私が使っているのは18cmの鍋付きの蒸籠



味付けのポイントはねり辛子です


このねり辛子で味がぐーんと美味しくなるんです


レシピはこちらでご紹介をしています→



そしてポテトサラダはディッシャーで盛り付ける!


これはcafe時代にやっていたこと

下矢印

ディッシャー


cafeのランチのミニサラダに必ずこのディッシャーでポテトサラダを盛り付けていました


ささみフライも揚げて


豪華な食卓でした


今夜はアジフライだよ!と家族には伝えていたので、旦那も娘もいつもより早くに帰宅


なぜか今夜はアジフライよ〜という言葉、やっぱり嬉しいよね



ぜひこの機会に食べてみてください!!


なんとアジフライが51%引きになるクーポンを頂きました

イベントバナー

 


SALE期間中に使える40%引きクーポンは商品ページに貼ってあるので誰でも使えるのですが


この51%引きクーポンはシークレットです㊙️


クーポンが使えるのは11日1時59分まで!


レビューを投稿するとラーメンのプレゼントもありました



ぜひ食べてみてください



ちなみに揚げない調理法も試してみました(ダイエッター!)


トースターで焼いて


甘辛のお出汁で炊く


卵でとじてカツとじに!


もちろん揚げた方が美味しいのは当たり前なのですが、これはこれでヨシ!


めっちゃふわふわでした!!



アジフライのPRでした






そしても一つ、私の大大大大好物といえばアーモンド!

このチョコレートでコーティングされたアーモンドチョコレートをご紹介させて頂きます

\ハイカカオチョコアーモンド/



こちらです⇩



話題になっていますよねハイカカオチョコレート!


某番組で放送をされてから一時期スーパーからハイカカオチョコレートがなくなりました


なぜなら痩せたい人が買い占めたから!


その一人が私




食事の前にハイカカオチョコレートを食べると太りにくいといった内容の番組でした


それから真面目に食べています(笑)


今回ご紹介をするアーモンドチョコレートもカカオ含有量がなんと70%!


しかも高級なチョコレート、クーベルチュールを使用



このチョコレートが夏場は溶けやすいので販売が行われていないのですが、やっと再販となりました



早速咲夜ビールのお供で頂いてみました



高級感がありますよね!とっても美味しかったです



今回PRということでこのアーモンドチョコレートが35%になるクーポンを頂きました

イベントバナー


ここからしかクーポンが取得できませんのでご注意ください⚠️


種類はハイカカオチョコレートとホワイトチョコレートから選べます


ぜひこの機会に食べてみてください



 

昨夜は旦那が夜ごはん担当(笑)


私はこのアーモンドチョコレートとビールでできあがりを待っておりました


旦那が作るのは餃子!


この我が家で使っているまな板ですが、これが大人気!


今値下げされての再販が始まっています

下矢印

ノンスリップまな板


みじん切りの野菜も飛び散らないのでとっても便利です



上が私が包んだ餃子、下が旦那


なかなかなもんです☝️かわいいよね


誰かに作ってもらえる幸せ


最高の休日でした


昨夜も飲み過ぎまして、テレビの前で泥酔していた私(笑)


気付いたら深夜3時、頭痛で起きました


反省はしてるけどまた今夜も飲むんだろうな😂


お酒は飲んでも飲まれるな


しっかりと心に刻んでおきます






いよいよ楽天市場のSALEも終盤に差し掛かってきました

お買い得なものを貼っておきますね

まずはこれ!


首元がスッキリに見えるカットソー

下矢印

カットソー


カラーバリエーションが豊富!


デコルテがキレイに見えるのって良いですよね




今だけ2200円❗️破格です


このパーカーもSALE中!

下矢印

パーカー


これは絶対に欲しい!!!!


4480円に値下げ中です



こちらもなんと10%引きクーポンあり!

下矢印

2wayアウター


こちらも今だけ値下げされています


下矢印

トレーナー


体型隠しにもってこいです!


ぜひ参考になれば嬉しいです


その他半額のもの







それではまた


見て頂いてありがとうございました