こんにちは






本日2回目!


先ほどの記事も見て頂いてありがとうございました




いよいよ今夜から楽天市場半額SALEが始まります

イベントバナー

 


今回は期間が長め🙏


ですが本日20時から2時間限定で半額〜20%引きになるクーポンを出してくれているshopがあります


毎回そこを狙って私は爆買いをするのが定番です



サクッと貼っていきますね


SUGAR BISKET

下矢印

ワッフルサロペット


下矢印

切り替えワンピース


このshopは全商品半額になるクーポンがあります


クーポンは商品ページの上のバナーから取得できますので、ぜひ覗いてみてください






アンドイット

下矢印

気付けの要らない浴衣


アンドイットさん、浴衣なんて扱うなんてお初ですびっくり


下矢印

気付けの要らない浴衣


なんと2時間限定で半額クーポンが使えます


こちらも商品ページの上のバナーにクーポンが貼ってあります




着付けが要らない浴衣なので一人でも簡単に着られるのが良いですよね


ここ数年は花火大会やお祭りがなかったので、今年はぜひどこかへ浴衣を着て出掛けたいです






ラジエム

下矢印

フリルトップス


下矢印

ノースリーブトップス


ラジエムさん、新作がとっても可愛いんです


私もこれは買います🫡


クーポンは商品ページ、上のバナーから取得してください






お次は珍しくクーポンが出たshopです


セスト

下矢印

サンダル


下矢印

レインブーツ


もうすぐ梅雨時期になるのでオシャレなレインブーツも持っておきたいです


ここも商品ページからクーポンがGETできますので、ぜひ覗いてみてください



 





そして久々!


DEAN&DELUCA!20%引きクーポンが出ました!


下矢印



下矢印

折り畳み傘



珍しい20%引きクーポンです😳


ぜひバナーからクーポンをGETしてください









そして最後は私がいつも購入している


COCA

下矢印

ロゴT


下矢印

サロペット



どちらも新作です


こちらも20%引きクーポンが出てますので、ぜひshopを覗いてみてください





そして先日もご紹介をしたスカート


\イーザッカマニアストアーズ/

下矢印

ふんわりスカート


このshopは20時から4時間限定で半額クーポンが出ています❗️


最近こればっかり履いてます🤣



このshopで先日買ったもの

下矢印

ブランケット


これもクーポンで半額で買えます!


1145円❗️



ネコ好きなので猫ちゃん柄を購入


ベットカバーに使っていますが、いつの間にか猫ちゃんのお昼寝場所になってしまいました😂



これも半額ですので、ぜひshopを覗いてみてください




この他にも2時間限定で半額になるshop


\ワンピスター/



\アクアガレージ/




\まぐろ処 一条/




\なみさとねっと/




他にもたくさんクーポンがありますので、ぜひ覗いてみてください


取り急ぎご報告まで🙏


それでは今夜20時から頑張りましょうね