こんにちは




先ほどの記事にもメッセージをお願いありがとうございました



そうそうひな祭りは女性の日!


昨日自分のためにお祝いをしていない方はぜひ!今夜から始まる楽天市場のSALEでお買い得なものをご褒美に購入しませんか看板持ち


イベントバナー

 


今回のSALEはいつもよりも派手に!半額になるものが多いSALEですので、ぜひチェックしてみてください


今夜20時からSALEが始まりますが、その20時から2時間限定で使えるクーポンが出ているshopをご紹介させて頂きます



アンドイット


ここは私が必ずチェックする shopで今までの購入品は多々!


クーポンをGETしておくと、今夜20時から2時間限定で半額になります


全商品なので新作も!

新作


下矢印

メッシュパンプス


3990円右矢印1995円❗️


このパンプスは今年も流行ると予想上差し


そして私が買って良かったパンツも今夜から半額になります

下矢印

ゆるっくすパンツ


これからの季節に活躍できるパンツです


4290円右矢印2145円❗️


とにかく履き心地が良くて、ロングセラーの商品です

その名も「ゆるっくすパンツ」


半額になるクーポンはショップのトップページから取得できます


ぜひクーポンを使ってお得にGETしてください


✔︎22時になるとクーポンは使えなくなりますので、ご注意下さい



ラジエム


このニットも半額に!新作です


下矢印

ハートニット


4980円右矢印2490円❗️


一目惚れをしたこのワンピースも半額に!

下矢印

ハーフジップワンピース


5980円右矢印2990円❗️


半額クーポン

下矢印

2時間限定半額クーポン



shop内全商品が半額対象なので、ぜひチェックしてみてください




ココモモ


ここも私がよく購入をする shopです


下矢印

ワンピース


このワンピースは買って良かったもの


全商品が半額対象なので、ぜひshopを覗いてみてください


半額クーポン

下矢印

2時間限定半額クーポン




イーザッカマニアストアーズ


ここも購入した数は多々


このワンピースも購入したのですが、なんと秒で売り切れました。


めちゃくちゃ可愛くてshopに再販の問い合わせをしてみましたが、まだみたいです悲しい




このパンプスはもう何年も愛用中

パンプス

下矢印

パンプス


3990円右矢印1995円❗️


安いのに長持ちをするので、ぜひ色違いを買おう


半額クーポン

下矢印

2時間限定半額クーポン


ぜひお得にGETしてください




HUG.U


このシャツワンピース!絶対に買います


下矢印

シワになりにくいワンピース


4980円右矢印2490円❗️


体型隠しにもなるし、夏には日焼け予防にもなるので、シャツワンピースってあると便利なんです



私は似たようなシャツワンピースを持っています


真夏でも涼しいよ看板持ち


他にもかわいいものがたくさんあるshopです


半額クーポン

下矢印

2時間限定半額クーポン


ぜひshopを覗いてみてください




ノアル


これもかわいいワンピース

下矢印

ふんわりワンピース


7900円右矢印3950円❗️


もう一目惚れでした、、、

2時間限定で半額になるクーポンがありますので、ぜひ shopを覗いてみてください


半額クーポン

下矢印

2時間限定半額クーポン





COCA


そしてこのshopはSALEのたびに1つは購入するところ


前にもご紹介をしましたが、このロングスカートも愛用中です

下矢印

ロングスカート


1990円右矢印1592円


このワンピースも愛用中

下矢印

ニットワンピース


3490円右矢印2792円


今回私が購入するのはこれ!

下矢印

ロゴスウェット


1490円右矢印1192円


4000円以上の購入で使えるクーポンですが、半額ではなく20%引きのクーポンです


20%引きクーポン

下矢印

2時間限定20%引きクーポン


ぜひshopを覗いてみてください看板持ち




レカ


そしてこのshopも20%引きになるクーポンが出ています

下矢印

チュール


かわいいでしょう指差し気づき


これも大人気のオーバーサイズのデニムジャケットです

下矢印

デニムジャケット


4000円以上の購入で使える20%引きクーポンです

下矢印

2時間限定20%引きクーポン




そして最後はこのshopが2時間限定クーポンを出すのはきっと2年ぶり上差し

下矢印

DEAN&DELUCA


大人気のDEAN&DELUCAショップが20%引きクーポンを出しました!!!!


ホワイトデーも近いのでおすすめです


下矢印

クッキー詰め合わせ4個セット


これも!20%引きになります


下矢印

缶クッキー2個セット


ショップ内全商品が20%引き対象なのでぜひ!覗いてみてください

20%引きクーポン

下矢印

2時間限定20%引きクーポン




そして最後に!今夜20時から値下げされるもの


私はこれを購入予定です

下矢印

松花堂丸ランチボックス


この室内干しは48%引きでの販売です

下矢印

室内物干し


ぜひ参考になれば嬉しいです!


今夜20時から!お得にGET!頑張りましょうね