おはようございます


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








のんびりSALE中の楽天市場を見ていたら、、、



衝撃❗️

なものを見つけましたびっくり








楽天市場でお買い物をするメリットといえば



 

・家まで配達してくれる
・重いものも持ってきてくれる
・まとめ買いがお得
・お得なクーポンがある


これだけでも仕事をしている主婦にとっては有り難いことなのですが、


一番のメリットは



ポイントバックがあること☝️




通常なら3000円のものを購入して、200ぐらいのポイントバックがあれば良い方なのですが


それだけでもお得ですよね笑い




それが今回のSALEでは!なんと!







衝撃の❗️


50%ポイントバックの商品があるんです❗️


簡単に説明をすると、5000円のものを購入すれば2500円分ほどのポイントが戻ってくるということ




実質半額みたいなものなんです



この50%ポイントバックキャンペーンって毎回知ってはいましたが、すぐに売り切れてしまって


買えたことが無かったんです、、、




でも今見たらまだある❗️



私が購入したものをサクッとご紹介したいと思います



ナノックス 超特大詰め替え✖️6

下矢印

ナノックス



これは50%ポイントバックです‼️


先日ドラッグストアで洗濯用の洗剤を探していたのですが、最近お値段高くなった?


どれが一番お買い得か10分ぐらい悩みましたタラー



この超特大6パックセットのお値段が




6160円❗️


購入手続きに入ると、、、




2942ポイントバック❗️


このポイントが後日入ってきて、2942円のものがポイントで購入できます


凄いでしょう!


私も買いました拍手拍手拍手拍手拍手




他にも50%ポイントバックのものがあって、綾瀬はるかさんがCMをしている柔軟剤も!


レノア ハピネス✖️6

下矢印

レノア ハピネス




これも購入手続きにすすむと




3170円で購入すると1455ポイントが入ってきます‼️



ソフラン 420ml✖️16


下矢印

ソフラン


これも50%ポイントバックです 



購入手続きに進むと100円引きクーポンもあったので





2892円分のポイントGET❗️


私は現在がっつり仕事中ですが〈サボリ中〉どうしてもお得なものは共有したいのでウインク


どーでもいい情報ですがお知らせをさせて頂きました



共に節約!頑張りましょうね



それではまた拍手