こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています










えー!
再販してるじゃないか!!!




これ大人気の吸収ショーツ


&(and) mooned



再販してるなんて
知らなかった、、、

15日から勝手に再販だったのねえーん





しかも


残りわずか?!




なんで?と思ったらこんなキャンペーンやってました、、、




「3枚以上購入するともう1枚プレゼントになるかもしれないキャンペーン?!」



これはサニタリーショーツ、3枚は絶対に購入するものだから、私にもチャンスはある!!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家にはナプキンというものがありません


一応震災や何かあった時のために予備で1Pはストックしていますが、私も娘も脱ナプキン派


私もこれを試すまでは「ナプキンがいらないなんて信じられない」と半信半疑でした


一度これを履いてみたら、もうナニコレ?レベルびっくり


二度とナプキンから漏れるかもしれない心配もしなくて良いし、なんといっても肌ストレスが一切無くなりました




ここで吸収できる経血の量はなんと8時間〜12時間分!!





これ見たら分かりやすいかも




私も仕事中になかなかトイレに行けないので生理の時の不安や心配はつきものだったのですが、


これを履いてから全く!気にならなくなったんです


ちなみに色んなものをすでに2年前からお試し済み上差し


楽天市場でのランキング上位のものはほぼ使ってみましたが、どれかは秘密ですが漏れたこともあったんですショボーン


ランキング2位〈当時〉だったのに汗



最後にこれを試してみたら、今まで使ったものとは次元が違いました笑い泣き



私みたいに感動した方が多いので、常にランキング1位です





これがね、、、再販がいつになるか予想がつかないんですよえーん


ぜひぜひこの機会にお願い




下矢印

アンドムーンド




私は肌がそんなに強くなくて、生理が終わったら必ずと言って良いほどお股やお尻が荒れてました悲しい

一度その傷からばい菌が入って膿が溜まって大変な思いをした経験もあるので、普段履くショーツやサニタリーショーツはより慎重に選ぶようになったんです

これを履くようになって本当にストレスフリー拍手

生理痛はどうしようもないけどねえーん

漏れる心配や匂いは気にならなくなりました

まだ吸収ショーツを使ったことがない方はぜひ!この機会に使ってみてください


環境のためにも




節約のためにも





ぜひこの機会にお願い再販ページ


それでは取り急ぎご報告まで!

見て頂いてありがとうございました









PR