こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています











朗報です❗️






ダウンロードするだけで
ローソンの
ロールケーキが
貰えるキャンペーン❗️
始まりました




 ダウンロード

下矢印

スマートニュース



皆さんもご存知の「スマートニュース」



リンクに飛ぶとこんな画面になります





見ての通り、私はすでにダウンロード済み笑い泣き


残念ながらロールケーキが食べたけりゃ自腹となりますが


ローソンのプレミアムロールは週一で食べております(笑)



クーポンには期限があるのですが



8日までのクーポンなので

お早めに❗️


取り急ぎご報告まで拍手


どんどん人にオススメして、皆さんでロールケーキを食べちゃいましょう❗️




スマートニュースのPRです炎









世の中3連休なんですね、、、

まだお正月休み!という方もいるらしくて、本当に本気で羨ましいです



やっぱり職種選びって大事よね笑い泣き

今度生まれ変わったら、土日祝休み!盆正月大型連休!のところに就職したいと思います(笑)



去年から恒例となりましたが、昨日の夜ごはんメニューをご紹介したいと思います

昨日は仕事が忙しくて何にも献立が浮かばない日。




そんな日ってありますよねショボーン

新年早々、昨日がその日でした、、、


だいたい週に半分ぐらいは献立が浮かばない時がありますが(笑)

まぁいざとなればカップ麺もたくさん買ってるし、チャチャっとパスタでも作れば良いと思ってますチョキ


昨日はお正月のがまだたくさん余っていたので、炉端焼き器を使って焼くことにしました



ごはんのおかわり3杯は絶対に食べてしまうほど美味しいんです


私は年末にお年賀として親戚に送りましたOK

ぜひお魚好きさんは食べてみてくださいおねがい



焼くのはキッチン!こんなふうに炉端焼き器をセッティングしました




この炉端焼き器、あると便利ですよ!



下矢印

炉端焼き器 イワタニ




食卓でも使えるけど、もしものためにと換気扇の下で焼きました笑い泣き






ピーマンも丸ごと焼いて醤油をかけて食べました!


もう絶品!






つまみに最高なんですよね、イカゲソ!






これで焼くとお餅もこの仕上がりおねがい





  • きなこ
  • バター醤油
  • 海苔醤油
  • おろし納豆

それぞれ好きなもので食べました




子どもさんがいたらこんな食卓ではダメかなショボーン


昨夜のリアルな夜ごはんでした






とりあえず!

お急ぎください



下矢印

スマートニュース





それではまた


見て頂いてありがとうございました