明けまして
おめでとう
ございます







元旦、今日とお仕事の私


頑張ってます‼️



昨日は午後からゆっくりおせちを作りまして


今年のおせちはこんな感じになりました







辰年だからね、を作ってみました






今年は手巻き寿司のおせち



お刺身は美味しいお魚屋さんで注文をしていたので、取りに行くだけウインク


そしてそれをMY舟盛り!に盛り付けるだけという、なんという手の抜きよう(笑)





まー、主婦になって長いもので


面倒なことは主婦なりたての時はそれなりに頑張りましたが


結局ね


食べない

余る

飽きる


なので本当に食べたいものだけ用意することにしました





意外と使えるんですよ、この舟盛り!

下矢印

舟盛り


お値段3000円もしないし、こんな風に盛り付けることもできます






そして手巻き寿司の酢飯には龍!




さつま揚げと大葉で作ってみました








そして私は福岡なんですが、地元の方はお魚のブリを入れたお雑煮を食べます



私は鶏肉を入れます







お正月だからね、飾り切りも頑張りました













食べ始めたのは夜の8時ごろ


遅いお正月祝いでしたが、これは我が家では毎年のことですOK


旦那も仕事❗️娘もバイト❗️


お正月に働くのって意外と楽しいもんです






今年のおせちのご紹介でした



今回は今年第一回目の投稿ということで、お正月らしく福袋をご紹介したいと思います


毎年大人気の下着の福袋なんですが、これ本当にすごいもので


5点セットでたったの

4299円!

下矢印

5セットが入った福袋




えらいこっちゃ。


しかも何でもごちゃ混ぜに入っているのではなく、ご親切にABCタイプがあるんです



Aタイプ




かわいいデザインとカラフルなカラーOK


10代、20代に大人気の福袋です




Bセット




比較的落ち着いたブラとショーツの福袋です


私40代だけど、このぐらいならねOKOKOKOKOK




Cタイプ





そしてシック系の福袋


全部で3タイプから選べます




5セット入って4299円だなんて、お買い得すぎる‼️






1セット辺り、なんと860円‼️


さすがは新年の福袋、安すぎます照れ




これだけでも激安なのですが、今回PRということで、なんと



15%引きクーポンを頂きました拍手




もちろんシークレットクーポン!非公開クーポンです!



ここからしかクーポンがGETできませんので、ぜひクーポンをどんどんもらってください上差し




下矢印

シークレットクーポン‼️







新年はやっぱり新しい下着でSTARTしたいですよね


ぜひ参考になれば嬉しいです



下矢印

5セット福袋








そしてこちらもお買い得拍手


下矢印

東京みやげの福袋



なんとランキングで見つけたのですが、東京みやげ11点のセット‼️


なかなか食べられない東京みやげが自宅で思い存分食べられる


夢のような福袋でしょう拍手




私なんて東京からはほど遠い九州人なので、喉から手が出るほど欲しい笑い泣き





そしてこれもランキングで見つけたものなのですが、、、


下矢印

焼き芋の福袋




夢の焼き芋の福袋!


出来立てを真空パックにされた焼き芋が届きます拍手




年末年始、なにかと頑張った自分へのご褒美にいかがですか??



私も毎年福袋を買っていますが、やっぱりお買い得なんですよね


そしてウキウキ感も嫌いじゃないウインク




ぜひ参考になれば嬉しいです




明日からやっと私のお正月休みなのですが、、、初売りに行ったり初詣に行ったり


たった2連休ですが家族とのんびり過ごしたいと思います







今回は福袋のPRでした


見て頂いてありがとうございました