こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の

旦那に持たせる

嫌がらせ弁当!

 

 

 

 

 

さすがの私も最後ぐらいは大人しく感謝をします


 

うちの旦那は本当に頑張り屋さんで優しくて頼もしくて

 

今まで一度も怒ったことがない、ちょっと特殊な人

 

 

その優しさにつけ込み、毎日旦那にかわいいお弁当を持たせて嫌がらせをしている私ウインク

 

 

たまにメッセージなどで

 

嫌がらせってネーミング、やめてください!

 

と、お叱りも頂くことがありますが、

 

あくまでネーミングショボーン

 

 

 

中身は立派な愛妻弁当なので、ご安心くださいませニヤリ

 

 

ラストのお弁当

下矢印

ラストのり弁当

 

 

 

 

今年もたくさん見て頂いてありがとうございました

 

また来年も嫌がらせ弁当!たくさん作りたいと思います

 

 

 





 

そしていよいよ今日は大晦日!

 

ということで福袋をご紹介して終わりたいと思います

 

 

 

 

 

先日もご紹介した、この福袋!

 

 

 

「Zoff|LISA LARSON 福袋2024」

 

 

image

 下矢印

Zoffメガネ券入り福袋

 

 


大人気です!




この福袋は6600円ぽっきりなんですが、なんと

 

8800円分!のメガネ券が入っているという

 

超お買い得な福袋なんです

 

 

 

 

有名なメガネのお店「Zoff」

 

日本全国どこにでもあるshopですよね

 

うちの娘もここの愛用者です

 

 


ぜひ!メガネを愛用している方はこの福袋!狙い目です上差し

 

 


8800円のメガネ券が入って6600円で購入できるおねがい



2200円もお得な福袋だということは一目瞭然なのですが、なんと!

 

このリサラーソンの大きな保冷バッグも付いてくるんです!

 

 


 

私は昔っからリサラーソンが大好きで10年ほど前の写真を見返していると

 

こんなものを見つけました

 

 

私が作ったリサラーソンデコごはんです

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この大好きなリサラーソンのバッグが付いて6600円はやっぱり破格ですよね拍手

 

 


下矢印

Zoffメガネ券入り福袋


 

 

メガネ券は全国どこでも使用可能!

 

2024年1月9日から全国で使うことができます

 

そして3月31日までに使用すればOK!

 

 

 

これはお年玉にも良いと思います


 

 

 

お買い得というか儲けしかないので、私もこれを娘に買ってあげようと思います


 

 

そして今ならポイントも高くなっていますびっくり


ぜひこの機会に!

 

shopを覗いてみてください

 

 

商品ページにはより詳しくご紹介してあります


 

今回はZoffの福袋のPRでした!


参考になれば嬉しいです

 

 

 

この他オススメの福袋、サクッと貼っておきますね



ニットバッグ福袋

下矢印

ニットバッグの福袋





うどんやパスタの福袋




下矢印

グルマンデ福袋




松屋フーズの福袋


下矢印

松屋福袋



ただでさえお買い得なのに、100万円相当の賞品が当たるキャンペーン中です



 

 

 

 

 

福袋は年末年始のお楽しみですよね


ぜひ参考になれば嬉しいです




私は本日お仕事中(サボり中)


バタバタと終わらせて大掃除の続きをしよう(笑)




それでは今回は福袋のPRでした


見て頂いてありがとうございました