こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も作りました!!

 

 

デコおせち!!

 

 

 

 

 

今朝早起きをして作りました(笑)

 

冷凍できるものは密封をして冷凍保存!

 

例えばこれは冷凍できます

 

 

お花の伊達巻き

 

 

紅白なます

 

 

冷凍で1週間は余裕で日持ちをするので、今のうちに作っておくこともできるんですおねがい

 

当日に自然解凍でOK!

 

 

このなますに便利なグッズ

 下矢印

ツマピーラー



ツマピーラー!


やっぱこれ便利でしたお願い



 

 

この他は早々とお正月気分を味わうために今日のお弁当に入れました(笑)

 

今度このお正月弁当、ご紹介しますね

 

 

 

さつま揚げの羽子板

 

 

結びごぼう

 

 

 

松の胡瓜

 

 

 

5種類のデコおせちでした

 

 

 

こちらでレシピを大公開していますので、ぜひ気になる方は覗いてみて下さい

下矢印

デコおせち5選!

 

 

 

 

 

 

購入される方も!手作りされる方も!

 

ひとつ作って飾るとおせちも可愛くなりますよ

 

 

前にもご紹介をした

 

こんなものや

 

 

あんなもの

 

 

 

こんなものまで!!!

 

 

レシピの記事からリンクに飛べるようにしていますので、ぜひ覗いてみて下さい

 

 

 

ちなみにこのトレイは

下矢印

四十沢木材工芸のトレイ

 


この季節には大活躍しています


参考になれば嬉しいです





ぜひかわいいおせちを作ってみてください


子どもさんやお孫さんが喜ぶ顔を見れるし、ステキな新年のスタートになると思います










そして
これが
本日最終日!

 

 

image

 下矢印

吸水サニタリーショーツ





いよいよ本日で販売が終了します!!!

たくさんメッセージを頂きました

本当にありがとうございました!


 

image

 



私は仕事中、だいたい10時間は履き替えたことがないほど!


吸収率は凄いです


今まで何着も別のメーカーを試したけど、これがずば抜けてNo.1❗️


ぜひ気になる方は履いてみてください


 

image

 


本日で販売終了です


取り急ぎ、ご報告までウインク






さっき休憩中にあまりの寒さで楽天市場でぬくぬくグッズを探していたところ、こんなものを見つけました!


下矢印

まるで毛布のレギンス!




買う買う買う買う!!




すぐさまポチりました笑い泣き


見てくださいよ、この毛布!




寒さにはもう勝てない年齢、冷えがあらゆる病気にも繋がるので、下半身は特に温めたい!!!


これが今年いっぱいまで47%引きになるクーポンが出ていました!



激安です!






そして一緒に買うものはないかな〜?と探していたところ、このパンツを見つけました!!


下矢印

裏起毛パンツ




もうね、裏起毛じゃないと


パンツが履けないんだ!!!


これ、めちゃくちゃ暖かそうだったので、買ってみました





だって半額クーポンがあったので。




今なら半額です!!!!!





私はベージュを買いました拍手







ぜひ寒がりさんがいらっしゃったら参考にしてください




そしてこれも裏起毛!!


下矢印

裏起毛ワンピース




かわいいでしょう!動きやすそうだし上差し








これも買いました





あまりの寒さに裏起毛ばかり検索をしている私です


まだまだ寒い日は続きますので、ぜひ覗いてみてください



それぞれクーポンは商品ページから取得できます拍手



それでは仕事に戻りますショボーン



それではまた


見て頂いてありがとうございました