こんばんは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています












行ってきたよ!

クリスマスマーケット!








昨日のお話しの続きです





雪の中でもやっぱりアルコールは美味かった。





正直身体が震えてたよねてへぺろ









寒さに我慢できず、すぐさま居酒屋へ移動






ブロッコリー丸ごと蒸しなんかがあって、やっぱり頼むよね笑い泣き


一応立派なダイエッターなもので。





旦那はやっぱり肉!





久しぶりの外飲みだったので、めちゃくちゃ飲んでしまいました爆笑





娘も合流して帰りに寄ったところがここ




一蘭!





トータルビールを8杯飲んだ私は帰りに雪の中飛び跳ねて帰りました爆笑





そして今日もお休みだったので、家族でランチへ!




二日酔いの私、あったかいうどんが幸せだったわ〜





そしてお腹いっぱいに食べた後、ここへ行ってきました!





大好きなひつじのショーン展!


こんなものが飾ってあって、もう感動。





かわいいよねショーンのクリスマスツリー!





福岡、県立美術館で24日まで開催中です




撮影OKの場所で写真を撮ったので、共有させて頂きますね



















おまけ。






相変わらずのおバカ夫婦です(笑)






寒くてもやっぱり外で飲むアルコールは美味かった!





それではまた


見て頂いてありがとうございました