こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています 









 
昨日から夜ごはんのご紹介を始めました泣き笑い

昨夜は前日の残りのおからサラダを使ってリメイク料理!

コロッケでした
 

 

 



おからサラダの作り方は昨日ご紹介をしております


 


なんのコツもなく、ただサラダを丸めて衣をつけてコロッケに!


 



旦那はおからが苦手じゃないけど、コロッケだけは普通のを好むので、定番のじゃがいもコロッケも作りました

 

 

 

 

 


揚げ始めたのはもう夜の8時過ぎ、、、


最近仕事で遅くなりがちなんですショボーン


 

 


だからね、もう待てない!


私は立派なキッチンドリンカー!


通称オヤジとも言います笑い泣き


 

 


揚げてる奥では旦那もプシュー!


いつも遅くなるとご飯の前にお菓子を食べてます笑い泣き


 

 


堅あげポテト!




これ美味しいのよね!


最近量も減ったけどムキー


 

 

たまーに私も摘みながら夕飯作り


コロッケのお供は簡単な炒め物にしました



 



豚こま肉にお酒としょうゆ、にんにくで下味をつけておきます


そして片栗粉をまぶして、ごま油で炒める

 

 


お肉の色が変わったら一旦取り出し、


溶き卵を投入!


塩と砂糖で下味をつけてます

 

 

 

また一旦取り出して、豆苗を炒めます

 

 

 


最後に炒め合わせます


 

 


味付けは


  • 鶏がらスープの素
  • 塩コショウ
  • しょうゆ!

 

 


超簡単なのですが、意外とご飯に合うおかずです


 

 


こっちがおからサラダのコロッケ


 

 


こっちはじゃがいもコロッケ


 

 


コロッケにはやっぱり千キャベだよね〜!


山盛りを用意しました


 

 


その他は厚揚げを簡単に焼くだけ


 

 


昨夜の夜ごはんでした


 

 


食べ始めたのは夜の9時ぐらい、、、


そんな時間にガッツリ食べても太らなくなったので、最近はほとんど気にしなくなりました(笑)


 



ちなみに私は1日に3合のお米を食べるのですが、昨夜は丼めしを2杯ほど照れ


コロッケと白米!最高でした




今夜は夫婦だけごはんなので、激辛料理を作ろうかな〜と思っています


また撮影をしたらご紹介しますね








もう年末、ボーナスを貰った方も多いと思います

ちょうど今夜から楽天市場のSALEが始まります!

今年最後の大売り出しです

 

 

 
イベントバナー

 

 

私も年末に必要なものだけではなく、アウターや下着を注文します


ちなみに年を越す時に履くパンツの色は何色が縁起がいいかご存じですか?

それは

赤!
 

私だけではなく、旦那も毎年赤パンを履いて年を越します



これはキムタクから教わりましたあんぐり

キムタクも年末年始は赤のパンツを履いてるんですってニコニコ



ここで簡単にご説明をしていますので、ぜひ覗いてみてください



何やら縁起が良いらしいです


確かに私もここ数年は全く嫌なことがない!!!



意外とキムタクが言ってたことって凄いのかもしれませんね(笑)




そしてブラジャーは皆さんどんなものを着けてますか?


もし自分に合ったブラジャーがまだ見つかっていない方はこちらを一度お試ししてみて欲しいです


 

下矢印

脇肉キャッチャーブラ

 

 

 

今まで下着のことで悩まれた方、必見です!

 

特に30代からの悩みといえば

 

これではないでしょうか

 

 

 

 
 
 
下着からお肉がはみ出る。
 
 
 
昔働いていた飲食店の制服、上着が白だったんです
 
透けることは無かったけど、ブラからはみ出た背中のお肉がそれはそれは目立ってしまって
 
恥ずかしかったことを覚えています、、、、

指で肉が掴めてたのよね泣き笑い


 
 
 
何度もお話しをしていますが私は5年前までデブだったんです不安
 
それを半年で10キロ落としたお話しは先日もさせて頂きました
 
 
痩せるためにあらゆる手段を使ってみましたが、さほど痩せるために努力はせず

理屈で痩せられたと思っています

 
痩せるには体力気力ではなく、頭を使うのが1番です
 
痩せやすい体質を手に入れてしまえば、もう天国ですまじかるクラウン
 
 
 
 
でも当時はまだ痩せ方を知らなかったのでダイエットなんて全くやる気も起きず、
 
ただただ細くならないかな~と願っていただけ
 
私って
 
 

幸せ太りだよね~!

 
なんて言ってました(笑)今思えば諦め、恥ずかしいよね

 

本当、おバカです笑い泣き

 

 

 

その時から下着、特にブラには気をつけるようになったのですが

 

これ本当におすすめなんです

 

image

下矢印

 脇肉キャッチャーブラ

 


このブラが人気の理由は

 

  • キレイな体形に近付くことができる
  • ワイヤーが痛くない
  • バストの位置を高く持ち上げてくれる
  • 脇肉、背中のお肉を逃さない
  • ズレない
  • 安心の無料相談、試着ができる!

 

 

 

 

人気すぎて今までの累計販売数はなんと75万枚!

 

驚異のブラなんです


 

口コミレビューも3万件超え!

 

購入するにあたって不安な方はぜひレビューを見てみると安心だと思います

 

 


 

 

 

年齢と共にはみ肉は避けられないと思いがちですが

 

しっかり包んであげると体形もキレイになるんです






しっかり集めて!寄せる!


そして上げる!!


これがこのブラの人気の秘密なんです





そしてこの幅が広いのも嬉しいですよね


ぜい肉もはみ出さずにしっかりお肉を収納爆笑


そしてバストの位置を安定させてくれます

 

 

 

 

 

このまま何もしないで垂れていくか、しっかり矯正をしてキレイなバストに戻るように希望を持つか

 

女性ならきっと希望を持っていくことを選びますよね

 

いくつになってもキレイでいたいキラキラ

 

永遠にその心を私は持ち続けていようと思っています

 

 

 

もしご心配なら相談にのって頂けるサービスもあります

 

 
 
 
ぜひ大人気のブラ!一度お試ししてみて下さい
 
 
そして今回ブラのPRということで!
 
シークレットクーポンを頂きました!
 
 
ここからしかGETできない!隠れクーポンです拍手
 
 
 
shop内6000円以上で33%引きになるクーポンと!
下矢印


 
8000円以上で40%引きになるクーポンです
下矢印




 
 
 
ただし!
 
今夜12月19日の20時~21日23時59分でしか使えないクーポンですのでご注意下さい
 



下矢印




 
そろそろ来年の抱負を発表したいと思っています

来年は今年と同じことは繰り返さない!

後日発表させて頂きますね



それでは今回は下着のPRでした

見て頂いてありがとうございました