こんにちは
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスなので、こんなものを作ってみました

 

 

\クリスマスいなり寿司3選/

 

 

今回は3種類のいなり寿司

 

 

  • サンタさんいなり寿司
  • 雪だるまいなり寿司
  • トナカイいなり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

これは作ってて楽しかったな~

 

作り上げた時の達成感!

 

久しぶりに家族の喜ぶ顔が頭に浮かんだわ笑

 

 

 

毎年クリスマスいなり寿司は作りますが、今回は全くの別バージョン

 

ぜひ参考になれば嬉しいです

 

下矢印

クリスマスいなり寿司の作り方

 

 

 

 

 






クリスマスって楽しいよね

美味しいものがたくさん食べられるし、プレゼントなんかも貰っちゃったりしてラブ

イベントの中で一番ウキウキするかもしれません



そして無事にクリスマスが終わったらもう


12月26日。

 

 


年末に突入して大掃除やお正月準備に大忙しショボーン


そしてお正月がやってくるとごちそうだらけ!!


ついつい食べちゃいますよねチーン





お正月が終わったら痩せれば良いよね〜!



その考え、、、



大正解◎

 

 



頑張れる方は羨ましいです


私は楽しいことが終わった後の苦しみなんて絶対にイヤだ。。。


それなら楽しみを希望に!苦しいダイエットに励んで


年末まで少しでも痩せておこう!という意外と計画的な女ですニヤニヤ




たまには私の経過報告もさせて頂きますと


順調に痩せてきました!!



ウエスト周りが細くなってきたのを愛用のパンツを履いた時に感じるようになりましたウインク



やっぱりこれが効いてくれた!




10日ほど前にご紹介したのですが、


これは病院で診察を受けてからしか処方されない


別名痩せる漢方!



ご存知の方も多いですよねウインク




肥満症、浮腫症、便秘症の方のためのお薬なんです


下矢印

生漢煎




今まで診察をしないと貰えなかったお薬が市販されるようになり、瞬く間に大人気に!

私へのメッセージの中で一番凄かったのが、これを飲んで半年で


15キロ!



痩せられた方もいらっしゃいましたウインク


それが先日もお話をさせて頂いたのですが、本日15日まで



3000円引きになるキャンペーンをやっていまして、、、


とうとう本日が最終日となりました




もしかしたらもう売り切れてるかもしれませんがショボーン


まだ在庫があるならぜひ!本日まで購入をされるとお買い得です



詳しくは『大ニュース!!』おはようございますこのblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです職業は料理人をしています年末年始が近づいてきて、お正月太りというものが頭…リンクameblo.jp


こちらでクーポンなどをご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください


クーポンの入力の仕方も説明していますおねがい





とうとう最終日かぁ〜



買いましたー!のメッセージもたくさん!本当にありがとうございました




皆さんの経過報告!お待ちしていますね




こっちは粉の方


下矢印

生漢煎




ちなみにこれは今日のお弁当(笑)

スマイル弁当




毎日必ず忘れずに持っていき、食前に飲んでいます


さっきもこのお弁当を食べる前にしっかり飲みました!



こっちが錠剤タイプ


下矢印

錠剤タイプ




粉が飲めない方へおすすめですお願い


先日もこんなメッセージを頂きました





ほとんどの方が気が付いたら痩せてた!!と言われていますウインク


これは怪しいダイエット薬ではなく病院でも貰う医薬品なので


効かないことがおかしいのですが、


やっぱり効果があると嬉しいですよねグッ



私も実感することができたので、もっと痩せよう!!!とダイエットスイッチも入りまくっています


年末までにあと2キロ減!頑張ります




それではまた


見て頂いてありがとうございました





今回も私の愛飲、痩せる漢方のPRでした