こんにちは
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

気付けば11月も後半。

 

一日一日が早すぎて全くやりたいことややらなきゃいけないことが出来ていません。

 

 

 

仕事と家事の両立が上手に出来ている方、コツ教えてくれーーーえーん

 

 

 

きっと教えてもらっても上手にこなせないのが私、なにせ要領が悪い。

 

私みたいにやりたくない仕事を後回しにすると、本当に大変なことになってしまうので皆さまお気をつけ下さいえーん

 

 

 

 

もう来月はクリスマスなのでこんなおかずを作ってみました

 

 

 

 

ハムとチーズだけで作れる星のおかずです

 

 

 

お弁当に入れてもかわいいけど、クリスマスのサラダに乗っけたりするのもヨシ。

 

おつまみにも最高だよねおねがい

 

 

 

どうやって星型にするの??とよく聞かれるのですが、これを使っています

 

 

星の胡瓜が作れるグッズ!家庭菜園用のものです

 

下矢印

 星のきゅうり

 

 

 

 

このグッズさえあれば星の卵焼きも簡単に作ることができます

 

 

 

クリスマスにもってこい!です

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ作ってみたい方はこちらへ

 星のおかず

 

 

 

 

 

ぜひ参考になれば嬉しいです

 

 

 

 

 

先日娘に作ったサンドイッチ弁当でした

 

 

 

 






クリスマス、チーズとくれば!これを忘れちゃいけません







バスクチーズケーキ!



 

そろそろクリスマスケーキを頼もうかしら?と思っている方も多いと思います




チーズケーキって無限ですよね


スフレ、ベイクドなど色んな種類があるけど、私はやっぱりこれが好きです



バスク!





美味しいですよね、バスクチーズケーキ!



できれば毎日でも食べたいです(笑)




そしてこのケーキ、とっても貴重なもので


大人気なのをご存知でしょうか



下矢印

チーズケーキ





かなり話題になったケーキで私も気になって前に一度頼んでみたんです


バスクの他には





  • ベイクド
  • ティラミス
  • ベイクドレア
  • 抹茶
  • カッサータ
  • チーズクリームサンド


があるのですが、1番人気なのがバスクだったので食べてみると、、、



え?
なにこれ?




旨すぎるーーーーー!!!




今までに食べたことがないケーキ!!


甘さが上品で→これよく使う言葉だけど本当にこの表現しかできないほど




旨すぎるのよーーーーーーーーーーーーー


一度食べたらビックリして、とりあえず親に送ってみるニヤニヤ


これを食べなきゃ死ねないレベル、親もかなりビックリしてました、これ美味しい!だって(笑)




もう少し安かったらもっとバカ売れしているだろうと思うけど、高いからこそこの味なんだと思います



分かっちゃいるけど高くても食べたいものってありますよね




私はイクラやウニ、カニ!これはやっぱり高くても美味しいものが食べたいから買っちゃいます




それに匹敵するほど、ここのチーズケーキは美味しいんです


下矢印

チーズケーキ





自分へのご褒美として冷凍庫に入れておくのが幸せでね、

先日もマラソン大会完走したら食べようと思って、

このケーキを食べる為に一生懸命に走りました笑い泣き






無事に完走したので、数日前に食べられたんです


幸せでした!



このケーキはさすがは高級、箱も高級だった(笑)





これを見て「贈り物にも良いなー!」と思って、両親や友達にも送るようになったんです



あまりこのblogでお話しすると人気が出て、注文が殺到したら困るので今までお話ししていませんでしたが、


今回お初の500円引きクーポンというものが出まして






クーポン、明日までなんです!!




お話しするのが遅くなってお願いすみません、、、







ぜひこの機会に!

食べてみてください


下矢印

チーズケーキ




クリスマスや年末年始、1年間色んなことを頑張った自分へのご褒美に。

このぐらい食べたってバチなんて当たりません



私もクリスマス用に注文しました





こういうご褒美があって、それに向けて頑張る。


そんな人生の方が絶対に幸せだよね!




ぜひ一度食べてみてくださいウインク




それでは今回は星のきゅうりグッズとチーズケーキのご紹介PRでした


見て頂いてありがとうございました