こんにちは




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ明日はハロウィン


今年最後のハロウィン弁当はこれまでで一番恐ろしいものを作ってしまいました、、、

 

 

 

 



恐。






こんなお弁当を会社でおじさんが食べていたらびっくり


私ならドン引きです(笑)

 

 

 

 

黒いのはブラックオリーブ

 

 

 


そして指ウインナー、、、


 

 

 

ぜひ明日の旦那さまのお弁当に作ってみませんか?


 

 


レシピはこちらでご紹介しています

下矢印

恐怖のホットドッグ


 

そして私は毎日4時に起きてこんなお弁当を作っています


久しぶりにキッチンで作っているところを撮影してみました

YouTube




みなさんの朝はどんな感じなんだろう


ぜひ覗いてみたいですニヤニヤOK





今年のハロウィン弁当


 

 

過去の投稿ですべてご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください



それではまた


見て頂いてありがとうございました