こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もハロウィン特集!

 

こんな巻き寿司、作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

ジャックオランタン巻き寿司です

 

 

 

 

 

難しそうに見えるこの巻き寿司ですが、本当に簡単に作れるんです

 

 

 

 

酢飯以外の材料は

 

  • きゅうり
  • かまぼこ
  • 海苔
  • 明太子(なければデコふりかとびっこ)

 

 

 

 

 

 

これを巻くのではなく組み立てていきます

 

 

 

 

 

横から位置を確認しながら作れるので失敗がないんです

 

 

 

 

 

 

作ってみたい方はこちらに記事を書きましたので、ぜひ覗いてみて下さい

 

 

下矢印

 ハロウィン巻き寿司


 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンまで残り4日!

 

 

 

この記事にこんなお寿司もご紹介していますので、ぜひ覗いてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もハロウィン!楽しみましょうね!











そして最後になりますが、たくさんの質問から多かったものをご紹介して終わりたいと思います




​毎日ダイエットしてますか?




この質問が本当に多いのは、きっと毎晩のおかずをInstagramのストーリーに投稿しているので


その作る量とおかずがハイカロリーに見えるからだと思います爆笑




答えは


NO!



毎日ヘルシーなものなんて食べません笑い泣き


そして夜ごはんはカロリーも気にせずに食べています


ビールもね〜ビックリするだろうけど5缶、いや6缶あけるときもありますよびっくり




その代わり朝ごはんやお昼は気にかけていて


いつもご紹介していますが、必ず食前にこれを飲むことと

下矢印

生漢煎 錠剤




前回もご紹介したこれを持参!






このスッキリ茶はもう売り切れてしまって購入不可ですショボーン




それと朝に必ず酵素を摂り入れていて


下矢印

酵素ドリンク



これは最高なんです!


ぜひ飲んでみてほしいニヤリ





そして毎日着圧をしてから出かけています


下矢印

グラマラスパッツ




もう短パンも履かないし、朝も寒いので

これを下に履いてから出掛けるようになりましたてへぺろ



ここでもご紹介しましたが




まだ発売されて数日ですが、予言をした通り!


初回の販売で人気過ぎて、もうすぐ予約販売になるそうですガーン





私が履いているココアカラーも人気みたいですねえーん



これはね、、、履かなきゃ損です



 

 

 

脚のむくみもスッキリ取れるし、脱いだ時の脚の軽み!


ぜひ実感してほしいお願い




これを履くだけで姿勢も整うので、キレイな体型を保つことができます



前にもご紹介をしたら大反響だったので、きっと予約になるだろうな〜と予言したのですが


その通りショボーン




気になる方はお早めにお願い


予約になると1ヶ月以上経ってもも届かないので、今がチャンスです!




私はここ数年、何かしら毎日着圧をしているのですが、先日ランニングをした時はこれを履いて走りました


下矢印

ベルミスレギンス



もう何年も前から履いていますが、この良いところは履くだけでカロリー消費ができること!






何年か前に発売されたものなんですが、今でも大人気みたいです拍手



夏は特にこればかり履いてました




下矢印

ベルミスレギンス


 

 

これを履いてウォーキングやランニングをしていますが、1回運動するだけで体型が変わることが実感できるんです



もう痩せた気になる(笑)

 


気候も良くなってきて運動を考えている方はぜひ!これを履いてみてくださいOK






そして昨日は夫婦共にお休みだったので解禁日!


我が家恒例、中庭BBQをしました





具材はあるもので!


焼くのは旦那(笑)






旦那は元バスケの国体選手なので身体が無駄に!大きいんです(笑)


なので人の3倍は食べますが、私も負けないくらい食べていますニヤニヤ


よく驚かれるのが米の量!



大の米好きなので1日に3合のお米を食べます(笑)


決してお米が太らない訳ではなく、漢方や酵素のおかげで太らなくなったと言っても過言ではありません



だって5年前はデブでしたからショボーン


しっかり太ってました!!




今は痩せていますが、食べても太らない体質を手に入れられたのは、内側からと外からのケアだと思っています


何にもしなくて痩せられる、、、なんて無いですよショボーン




昨日もしっかり食べて呑みました!





おまけ




ビール3本目で酔っ払うほどかわいい女ではありませんが、この時すでに5本は飲んでいました笑い泣き



こうやって夫婦で昼飲みするのが一番のストレス発散なのですが、ぶくぶく太っては元も子もないでしょうショボーン





なので普段から自分の身体を気にかけています


これがよく言われるストイック。




この性格も変えたいのですが、到底無理なのでストイックを受け入れつつ


このストイックさをプラスに!これからも体型維持に励みたいと思います




他にもたくさん質問が来ていますので、また次回ご紹介させて頂きますね




それでは!今回は私のダイエット法のPRでした


見て頂いてありがとうございました