こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は観覧注意!!

 

衝撃的なお弁当を作ってみました

 

 

 

 

 

 

ホラー。

 

 

 

 

 

 

こんなものを作る奥さんってどんなヤツだ!!!

 

 

 

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

はい。こんなヤツです(笑)

image

 

 

えへへへ!

image

 

 

 

 

 

これは昨日旦那に持たせたお弁当なのですが、しっかり白のワイシャツにカレー染みを付けて帰ってきましたよむかっ

 

カレーはバターチキンカレーでした

 

 

朝の忙しい時はこれが簡単なんですよね

 

煮込み時間も短いし、材料は鶏肉と玉ねぎだけだし

 

 

 

 

でも付け合わせに早朝から愛用の万能グリルパンを出して、ガンガン野菜を焼いてましたがね

 

 

この南部鉄器のグリルパンで野菜を焼くと、ビックリするほど美味しくなるのでオススメです

下矢印

 南部鉄器 グリルパン

 

 

 

ハンバーグもこれで焼くと劇的に美味しくなるので、ぜひ一度使ってみて下さい

 

 

1番のお気に入りは塩麹に漬けておいた鶏むね肉を焼くことグッ

 

 

もうエンドレスに食べられる旨さなので、ダイエットのおかずにはオススメです

 

 

カレーとおかずを用意したら、いよいよ嫌がらせの始まり拍手

 

 

 

 

 

盛り付け方はこちらでご紹介していますので、ぜひ覗いてみて下さい

下矢印

ホラーカレー弁当


 

 

 

リアルな指ウインナーもご紹介しています

 

 

 

 

これを早朝4時に起きて作る鬼嫁(私)


 

 

いよいよ日の出が遅くなってきたので、毎日まだ真っ暗です



そして前回の私のダイエット記事にえーんお願いたくさんたくさんメッセージを送ってくれた方々



本当にありがとうございました



まだお返事が完了していませんが、


取り急ぎ!私が履いているサイズを教えてください!!というメッセージが多かったので、再度ご紹介させていただきますね





サイズ感、かなり大事です、、、



特にこういうふわふわなレギンスだと伸びが控えめなので、しっかり見極めて買うことが大事です


サイズ交換保証が30日間とは書いてありますが、





よーく見てください





未開封でサイズなんて分かる訳ない。




なのでしっかり見極めて買ってくださいお願い




私は155cm!体格はダイエットに大成功をしたのでちょっぴり細めですが、下半身、特にお尻周りは大きい方ですショボーン


それでM-Lを履きましたが、まぁまぁ余裕はありましたOK







160cm、55kgぐらいまでの方ならM-Lサイズでいけると思いますおねがい



もうあれからも毎日毎日履いていますが、最近疲れて帰ってきたらすぐにこれが履きたくなりますショボーン




下矢印

ふわもこレギンス




気持ちいいのよ!


これを履くと足の疲れがスッキリ取れるし、浮腫がなくなりました


大人気のグラマラスパッツシリーズなので、近々売り切れのカラーやサイズも出てくると思いますので

気になる方はお早めにお願い


真冬だと外に履いていけるぐらいかわいいふわもこなので、どうしても痩せたい方はお試ししてみてください









そして早朝のお弁当作りのお話しに戻りますが、この漢方にも質問がたくさん来ていましたので、サラッとご紹介させて頂きますね




下矢印

生漢煎 錠剤




飲むのは食前に1粒

1日3粒です

 

 


そこまで気にすることはないと思いますが、私は食べる10分前に飲むようにしています



許可を頂いたメッセージ







こんなメッセージがたくさん来ていて、許可をもらっていないので全部はご紹介できませんが


一部だけ掲載させて頂いてますOK




先日もお話をしましたが、痩せるなら今からの季節が成功しやすいんです


夏は暑くて運動もできないし、夏バテしないように栄養も塩分もたくさん摂るように気をつけますよね



頑張ろうかな?と思う方には本当にオススメなので、ぜひお試しくださいOK


下矢印

生漢煎 錠剤




これは医薬品

今までは病院を受診しないと処方してもらえなかった肥満症のお薬なので、

頑張っているのになんで痩せないのか分からないショボーンという方はぜひ飲んでみてください



旦那も私も、最近は娘も!


お弁当と一緒に持参しています





簡単ですいませんお願い


詳しくは過去の投稿にもご紹介していますので、ぜひお暇な方は覗いて頂けると幸いです





ハロウィンカレー弁当!



ぜひ旦那さまへ持たせてみませんか??


ストレス発散できますよ〜





ちなみに娘ちゃんのお弁当はこれ




かわいいでしょうてへぺろ




ぜひ参考になれば嬉しいです




では今回は嫌がらせ弁当と、リクエストの痩せグッズのPRでした上矢印


見て頂いてありがとうございました






私はこれからランニングに行ってきます!