こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています










前回の投稿にたくさんメッセージを頂きましてありがとうございました!




無事に我が家の旦那は39歳となりました



うちの旦那はがなく、誕生日に何か欲しいものない??と聞いても



みんなで美味しいものを食べに行きたい!!




ね、かわいいヤツですよ本当にラブ


でもちゃっかり娘からプレゼントを貰って大喜びしてました(笑)



ということで旦那のお誕生日は家族3人お休みを取り、お出かけをしてきました




お久しぶりです



なんとか私も元気でやっております!



お昼間から家族3人で出掛けるのなんて、久しぶり!

美味しいお魚を食べたり、ユニクロでそれぞれ爆買いをしたり、2次会で飲みまくったり生ビール

旦那が楽しんでくれるように私も頑張りましたおねがい


娘撮影




さすがに家の中では手は繋ぎませんが、私たち夫婦は外で必ず手を繋ぎます(笑)


娘ちゃんは写真を撮るのが好きなので、こうやっていつもたくさん撮影してくれるんです、良い子お願い




今回私が着ているトップスはコレなんですが





楽天市場からお仕事でお試しをさせて頂きまして、一度着てみたら着心地の良さにもう感動びっくり


それからもう何度も着ているトップスです



下矢印

ブラウス




デザイン素敵でしょー!



2WAYなのでボタンを前にしても着られるし、私はボタンを後ろにするのが好きです







普通のブラウスと違うところは素材


洗濯をしてもシワにならないし、薄過ぎないので秋にも着られるし、透けそうに見えますが透けません!







今度はこうやってワンピースやサロペットと合わせたいなと思っています





カラーバリエーションは3色


本当はにしようかと悩んだのですが、猫を飼ってると毛がついて大変だからね〜とホワイトにしましたが、


ホコリやペットの毛が付きにくい素材だったので、今夜にでも黒を頼んでみようと思います





そうなんです、今夜20時から!


楽天市場SALEが始まります

イベントバナー

 



このSALEが今夜の20時からなんですが、そこでこのブラウスにも使えるクーポンが出ています


ショップのトップページから取得できますので、ぜひぜひ覗いてみてください



ここにありました!!








モニターでこんなことを発言するのはいかがなものかと思いますが滝汗


パッと見、普通のブラウスに見えませんか?(笑)





でも着てみたらアレ?


めちゃくちゃかわいい♡


下矢印

ブラウス



偏見でした、、、ごめんなさいお願い


やっぱり色んなものを着てみるのって大事ですよね




ちょっとお腹が出ていても隠れるし、高級感のあるデザインが本当に気に入りました


これは1枚持っていると大活躍すると思います


そして口コミもめちゃくちゃ良かったですOK



この袖が一番のお気に入り






腕まくりをしてもシワにならない!


本当に最高なブラウスでした




そして横にはスリットが深めに入っているので、前をinしても可愛いです


下矢印




おまけ(笑)




誕生日なので100回ぐらいおめでとう!!と旦那に言ってあげました(笑)



帰り道はほどよく酔っ払っていたので、はしゃぐ我が家




NICE娘!




40代のおばちゃん(笑)


娘がカメラを構えると、こんなこともやっちゃいますてへぺろ



ぜひぜひ、ブラウス!


チェックしてみてください


下矢印

ブラウス





そして誕生日の前日は前夜祭をしたのですが、こんなメニューでした





旦那のリクエスト、キヌアサラダ



キヌア、とっても美味しいんですよね〜





キヌアを炊いて


  • レモン汁
  • オリーブオイル
  • 塩コショウ
  • クミン
  • 鶏がらスープの素
  • ちょこっとコンソメ

具材はお好みで





混ぜ合わせるだけで完成です




使っているキヌアはオーガニックのもの

下矢印

オーガニックキヌア




私と娘は山盛りサラダでした





そして旦那にはクリームパスタもリクエストだったので作ってあげたのですが、麺300g!


これを一人で食べるんだから!!




やっぱりゴリラといっても過言ではありません(笑)



お誕生日前夜祭メニューでした




そしてまだお誕生日ケーキを作ってなかったので、これから作ろうと思います





さて、なんのケーキを作るでしょうかおねがい


レシピを書き出しながら今作っているので、完成したらまたこのブログでご紹介させて頂きますね




それでは!今回はブラウスのPRでした


今夜からのSALE!


頑張りましょうね










半額になるものを貼っておきますラブ