こんばんは




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです 

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年もいよいよ!!


ハロウィンごはん始めましたーー!!

 


私が一年の中で一番!大好きなイベントといえばHalloween!


きっと私自身が鬼嫁ということもあり、恐ろしいものを作ることが意外と快感です(笑)




今年第一発目はこれだ!!






衝撃!!!

 

 

 

思わず二度見しそうな恐ろしいものを一発目から作ってしまいました、、、、ゲッソリ

 

 


これは旦那のお昼ごはん(笑)

 



「ごはんだよー」と優しく旦那を呼び寄せ、、、


これを見た旦那の反応は





ヤダヤダヤダヤダ!!!!!

 


そりゃそーだよね


めちゃくちゃ恐ろしい(笑)




 


見た目は衝撃的ですが、味はめちゃくちゃ美味しいんです


その秘密はこれ!

 


このイカスミパスタソース、ご存知ですか??

 下矢印

予約でいっぱいの店のパスタソース





このパスタソースには色んなシリーズがあるのですが、今までたくさんの種類のいかすみパスタを食べた中で、これが一番美味しかったです

 

 

 

 

ちなみに私は粉チーズをたくさんふりかけて食べるのが好きですウインク

 

 

 

 

 

そして衝撃的な犯人はコイツ下矢印

 

 

 

 


 ガイコツ。

 

 

 

 

ホワイトマッシュルームで簡単に作れます

 

 

 

ぜひ作ってみたい方はこちらにレシピを掲載していますので、覗いてみてくださいウインク



下矢印

ハロウィンパスタの作り方





今年もHalloween!


楽しみましょうねバイバイ





 


そして衝撃といえば、この漢方!

 

image

 下矢印

生漢煎 錠剤




ずーっとこのblogでは私が実際お試しをして痩せられたものや、使って良かったものをご紹介しているのですが、

この漢方!

私が大好きでずーーーっと見ていたグラマーさんが実は飲んでいたことを発見!


その方の食卓の動画がTikTokにあがっていて、チラッと遠くを見るとこの漢方を発見したんです

そして食事前にちゃんと飲んでいたんですびっくり

 

もちろんPRではなく!!普通に飲んでました!



  


やっぱりね。


だから最近痩せたな〜と、思ってましたウインク



毎日たくさんのDMを私のInstagramの方へ送ってくれるのですが、


やっぱりダントツ!この漢方への質問メッセージが多いんです、、、




もうビックリするのが


「何もしてないのに5キロ痩せました」とか


「15キロ痩せました!!!」


のメッセージばかりで、私も嬉しいのですが


痩せて当たり前の肥満症のお薬ですウインク





本気で私もこの漢方をオススメした時期がありましたが、実際にうちの旦那が8キロ痩せて


私も外食やお付き合いも増えてきて暴飲暴食をすることが多いのですが


これを食前に飲むと、本当に太らなくなったんですOK




なんでこんなにご紹介しているのかな、自分でも思う(笑)


だけど痩せにくくて5年前まで今より体重が15キロもあって、本当に太っていた私だからかな、、、



痩せやすいものはぜひ共有したい!




本当に効くのでPRをさせて頂いてますOK



実は旦那が飲んでいるのは、この粉の方

image

 下矢印

生漢煎




どっちも人気みたいですが、粉が飲めない方のために発売されたのが錠剤タイプ

私はもっぱら錠剤タイプ推しですバイバイ



今は錠剤の方が人気みたいで、数量限定での販売となってます


今月も再販が始まりましたが、売り切れごめんなので、もしこのblogを見て頂いても買えない場合があったらごめんなさいショボーン


image

 

 

 

これは医薬品、病院で肥満症や浮腫、便秘のお薬として処方されるものなので、


変な成分、分からないものなどは一切入っていないところが大人気の決め手なんだと思います



ある方からのメッセージで今まで病院に行って処方してもらってたこの薬が、もう市販で買えるから節約になりました!!と感謝のメッセージを送って下さった方がいらっしゃいました



大人気の秘密はそこなんですOK

 

 

image

 下矢印

生漢煎 錠剤





どうか
10月分が
売り切れていませんように。

 

 




今ならお得なクーポンも出ているので、ぜひお試しでも良いので覗いてみてください

 

image

 

 

 

 

私はもう、、、これを飲まないとダメだショボーン


年齢的にも40代、、、太っていく一方です



ぜひ売り切れる前に!


痩せにくくてお困りの方は飲んでみてください


痩せたら人生、変わりますよウインク





また質問が溜まってきたらご紹介させて頂きます


それではまた


見て頂いてありがとうございました