こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い。

 

 

 

普段から家事をするのは大変なのに、夏の家事は100倍大変。

 

 

 

掃除機をかけても汗だく。

 

洗濯物を干しても汗だく。

 

買い物に行っても汗だく。

 

キッチンに立っても汗だく。

 

 

 

特に火を使うキッチンは、もう地獄。

 

皆さま、本当に大変でしょう、、、

 

 

 

 

そんな時に食べたくなるのが、さっぱり料理か激辛料理(笑)

 

先日も自家製唐辛子を入れたペペロンチーノを作ったのですが、激辛過ぎて食欲もストップ!

 

 

ダイエットには効果的かもしれませんが、夏はしっかり食べないとバテてしまうので、辛さもほどほどにしないとね〜と反省をしたところでした

 

 

 

今回はダイエットをしている方でも大満足する「鶏むね肉」を使ったおかずを1品ご紹介したいと思います

 

 

\鶏むね肉の南蛮漬け/

 

 

 

普通の鶏むね肉の南蛮漬けではなく、

 

お肉が劇的に柔らかくなる秘密の方法で作っております

 

 

 

 

これを冷蔵庫で冷やしておくと、5日間日持ち可能!

 

できれば大量に作っておきたいですよね

 

お弁当に入れても良いし。

 

 

 

 

秘密の調理法(笑)

 

 

 

 

レシピはこちらの記事に掲載しています

下矢印

鶏むね肉の南蛮漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に自信作。

 

調味料の配分も上手くいきました

 

 

 

 

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです

 

ちなみに、我が家のメタボの旦那はこれを食べて絶叫してました(笑)

 

 

 

 

これなら毎日食べても痩せられるーーー!!!!!!!

 

 

 

 

また作ってあげよ。

 

 

 

 




 

夏といえば露出も多くなり、体型も気になるところですが、

 

お肌!これも気になりますよね、、、

 

 

 

もう40代にもなればそこまで!気にならなくなりましたが、背中のニキビやお尻のブツブツ

 

これは女性にとったら重大な悩みですえーん

 

 

 

特に我が家には21歳の女子大生がおりますので、美容のことは娘が詳しくて

 

私(おばちゃん)色々と教えてもらっています

 

 

 

まだ21歳、ピチピチ女子なので顔にもニキビが出やすいのですが、背中!

 

露出も増えてきたので、娘も気にし始めました

 

私も娘の背中を見ると、どうにかキレイに治してあげたいな〜と思ってネットを探してみると、、、

 

 

 

これが効くみたいです!

 

 

 

image

 下矢印

プロアクティブ 背中用

 

 

 

やっぱりニキビといえば「プロアクティブ」が良いんですね

 

 

ちょうど娘もこんな感じに肌荒れしています

 下矢印

image

 

 

 

 

これ、普段はもっとお値段がするのですが、

 

今楽天市場ではSALE期間中!

イベントバナー

 

 

 

このSALE期間中はこのプロアクティブが

 

千円ぽっきり!

 

 

 

即買いしました(笑)

 

きっと明日ぐらいには届くと思います上差し

 

 

 

また使ってみた感想もご紹介しますが、取り急ぎ!千円ぽっきりは今だけなので、共有させて頂きました

 

 

 

 

そしてこれも千円ぽっきりだったので、購入しました

 

image

 下矢印

星野家の塩

 

 

 

これ、話題の塩

 

お尻のブツブツに効くんです

 

 

image

 

 

 

そしてかかとのガサガサにも!

 

これも千円ぽっきりで購入できるのはSALE期間中だけなので、ぜひ欲しい方はお早めに購入して欲しいです、、、

 

 

image

 

 

 

ちなみに私もかかとはガサガサ。

 

使うのが楽しみです!

 

 

 

 

他にも千円ぽっきり商品がたくさんありましたので、貼っておきますね

 

 

 

このキッチンクロスも3枚セットで千円ぽっきり!

 

image

 下矢印

キッチンクロス

 

 

 

 吸水性バツグンのクロスなんです

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてこのSALE期間中ならもう1枚がプレゼント!!

image

 

 

 

そろそろ布巾を新調したいと思っていたので、即買いしました上差し

 

 

 

 

そしてこれもSALE期間中は千円ぽっきり!

 

image

 下矢印

バスマット

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてこれも年末に流行りましたよね!

 

image

 下矢印

ピカスティック

 

 

 

ここまでキレイになるんです!

 

 

image

 

 

 

 

トイレにも!

 

 

image

 

 

 

 

 

 これもSALE期間中の今だけ千円ぽっきりなので、ぜひ気になる方はお早めに上差し

 

 

 

 

個人的に欲しいもの

 

下矢印

メッシュカーディガン

 

 

 

 

 

 

2個購入で半額になるクーポンが出ていましたパー

 

 

 

 

 

 

これからポチります爆笑

 

 

 

 

 

それではまた

 

見て頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
下矢印SALE品は他にも!