こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕!

 

 

 

「何を作ろうかな?」と、まだメニューが決まっていない方へ

 

おすすめの2品をご紹介させて頂きます

 

 

 

 

まずは

 

\七夕オムライス/

 

 

 

難しそうだな。手間がかかりそう。

 

一見そう思いますよね

 

 

 

しかーし。

 

 

実は簡単です

 

 

 

 

卵液の分量さえ、キチンと守れば!

 

そして焼き方!

 

誰が作っても成功します

 

 

 

 

小さな薄焼き卵と、大きな薄焼き卵で

 

子ども用とお父さん用のオムライスも作れます

 

 

 

 

七夕オムライスの作り方

下矢印

七夕オムライスの作り方

 

 

 

 

 

ぜひ参考になれば嬉しいです

 

 

 

 

 

 

やっぱり七夕はそうめんでしょ!という方

 

こちらはいかがですか?

 

 

 

 

\七夕そうめん/

 

 

 

 

私はカラフルなそうめんを使いましたが、1色(白)だけでもOKです

 

 

 

 

 

ちなみに私が長年使っているカラフルそうめんはこれです

 

 下矢印

カラフルそうめん

 

 

 

まるで揖保乃糸!

 

 

 

コシがあってツルツルで美味しいんです!

 

 

おすすめは冬のにゅうめん

 

お鍋の〆にも最高です

 

私は冬でも常備しています

 

 

 

 

 

 

七夕そうめんの可愛い盛り付け方

下矢印

盛り付け方





ステキな七夕になりますように!










ご要望にお応えしまして、SALE情報を簡単にご紹介したいと思います



今、絶賛SALE中の楽天市場

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




半額クーポンもあれば、半額以下のもありましたので、サクっと貼って終わりたいと思います




その前に!




このまな板、早速購入されて使ってみた方がメッセージを送ってくれました!





いや、本当に使いやすくて、私も古くなってもまた新しく新調するでしょう!


ハマるまな板って初めてでした。






さて!貼っていきますよー!


まずはこれはなんと70%引き!


下矢印

サロペット



サロペット、欲しかったんです


肌触りも良さそうなので、私も買おうかな。








これは4000円引きになるそうです


下矢印

ジャンパースカート





 

 

 

これはクーポンで半額に!


下矢印

ふんわりスカート







これもクーポンで半額になります

下矢印

ポップコーン袖トップス





 

 

 

 

これも半額!


下矢印

デザイントップス



 

 


半額クーポンは商品ページから取得できますので、ぜひ気になる方は覗いてみてください


他にもたくさんありましたー!





それではステキな七夕をお過ごしくださいませ!


見て頂いてありがとうございました










他にもSALE商品が山ほどあります

下矢印