こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています










朝の投稿にメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました





ぜひぜひ!20%引きクーポン、使ったください


なるべく20時以降の購入をオススメします




だって!



いよいよ数時間後にスタートします

イベントバナー

 





簡単にサクッとパトロールをしましたが、サクッとで十分。


わんさかありました、半額しょーひーん!




shop全商品が値引き対象なので、ぜひそれぞれのshopを覗いてみてください



ただし!半額になるのは今夜20時からたった2時間のみ。


2時間過ぎたら値引きになりませんので、ご注意ください




まずはこのshop


COCOMOMO


全商品半額です

下矢印

ポップコーンバッグ




今流行りのバッグ、半額です!






これも半額

下矢印

ボーダーニットバッグ







このshop全商品が半額です。


半額クーポンはshopのトップページからGETできます









お次はこのshop

スマホケースのCINC SHOP


こういう便利グッズがたくさんあるお店



下矢印

吊り下げ収納




これ話題になったもの、


吊り下げ収納の中に旅行の荷物を入れて、スーツケースにIN!





このまま旅行先で吊り下げて使う!




なんて素晴らしい商品なんでしょう。


半額なら欲しいです



これも半額。

下矢印

キッズハンガー 10本セット




子育て真っ最中の方はこれも必須ですよね





ぜひ半額なので、GETしてください









お次は


神戸レタス




比較的お値段がお安いshopですが、今夜2時間限定で半額になるクーポンが出ました!


これも半額

下矢印

クロスゴムサンダル







シワになりにくいワンピースも

下矢印

Aラインワンピース




黒やグレーではない色合い、他にはないよね。






ただしクーポンは100名さまのみ!

下矢印

半額クーポン





クーポンの枚数が100枚、ではなく、


使えるのが100名さま限定なので、お間違い無くお願い








お次は49%引きクーポンが出ているshop

帽子屋dreamhats



この帽子、かわいいよね。

下矢印

折り畳める帽子



幅広くて良いな〜と思いますが、もっと良いことが。




折り畳める!




半額ではなく49%引きですが、それでも安い。


まだ夏の帽子がない方はぜひ、shopを覗いてみてください


他にもたくさんありました!









あとはサクッと

2時間限定で半額になるshopです
下矢印


















































この10のshop、すべてが2時間限定半額クーポンがあります



今夜20時
スタート!


頑張りましょうね

それではまた

見て頂いてありがとうございました