おとうさん

いつも

ありがとう!

 

 

 

 

 

と、とりあえず、感謝の気持ちから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では母の日を「妻の日」でもある!と言ってくれる、できた旦那がおります笑

 

 

それはなぜか。

 

 

まるで母親のように旦那のお世話をしているから!だそうですウインク

 

 

 

そう言ってくれるのは有り難いけど、じゃあ父の日も自動的に「夫の日」になるわけで、

 

ここ数日間は父の日の前祝いをひたすらやっているところ。

 

 

 

あーめんどい。

 

 

 

 

先日はこういうお弁当も持たせました

 

 

 

\父の日サンドイッチ弁当/

 

 

来年のために、作り方を

下矢印

 父の日サンドイッチ弁当





極め付けはこれ、



オヤジピック。




オヤジのマステも飾ってみました、父の日だもの。


下矢印

オヤジマスキングテープ





仕事中にビールが飲みたくなるという、妻の嫌がらせ弁当でしたニヤリ

 


 

 

 



こんなお弁当を会社でオヤジが食べていたら、私ならドン引きです(笑)

 






先日からたくさんメッセージを頂いておりますが、なかなかお返事ができず申し訳ありませんお願い



しっかり!読ませて頂いております上差し




最近特に多いのが、この漢方のこと


下矢印

生漢煎





たくさんメッセージを頂いたので、もし参考になれば!










さっき頂いたメッセージでも、浮腫が劇的に改善しました!という方がいました




これは肥満症のお薬で、今までは病院でしか処方されてなかったんですが、


去年から市販が始まり、瞬く間に大人気!


下矢印

生漢煎






これからの季節には売り切れも多いので、もしサイトにまだ在庫があれば良いのですが上矢印

ちなみにここのサイトでは半額!



しかし楽天市場では。


上矢印倍近いお値段しますが、もしサイトで売り切れた場合は、泣く泣く楽天市場でもお試しもできますニコニコ




旦那はこれを飲んで8キロも痩せました!

メタボのオヤジにも効果がありました笑い泣き



今度また、じっくりご紹介しますね



私はこれから旦那にティラミスを作りますチーン





めちゃくちゃ簡単なティラミスの作り方、YouTubeにも載せているので


作ってみたい方はぜひ上差し


簡単ティラミスの作り方




今日はチーズ蒸しパンではなく、ビスケットを使います!




それでは!


ステキな父の日を拍手