こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています











これ

なんでしょう





実は超簡単


材料2つで作れる!りんごゼリー






作ってみたい方はこちらから

下矢印

父の日りんごゼリー






明後日の父の日、何作ろ〜?!と悩んでいる方


ぜひ!作ってみて欲しいです。だって




簡単だから。






そんな我が家は今日、父の日前祝いをする予定



YAKINIKU!


食べに行ってこよ。





プレゼントも買っていない!何も考えてなかった!という方は


こんなものもオススメです




まだ間に合う!

下矢印

父の日スイーツギフト








これもまだ間に合うよ!

下矢印

さくらんぼ





そして数日間遅れたって良い!



遅れてごめんね父の日ギフト


下矢印

ごろっと肉厚 お茶漬けセット








これも遅れてごめんねギフト

下矢印

塩クリーム大福




遅れた方がサプライズ感が増して良かったり(笑)



ぜひ参考になれば嬉しいです





それでは今日はここまで


見て頂いてありがとうございました





下矢印他にも間に合う父の日ギフト