こんにちは





このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 








 


私は母親。


なので「母の日」を絶対に忘れることはありません




しかし、父の日というものを忘れがち。


できれば同じ日にしてもらいたい




今どきはシンプルマザーやシングルファーザーを選ぶ方も多い時代


母や父ではなく親の日!とまとめて欲しいと思いますが、いかがでしょうか(総理)






そして我が家では面倒な決め事をしていて、母の日のことを「妻の日でもある!」と旦那が言い出し、


盛大に妻を祝ってくれる。




ということは。




父の日は「夫の日」自動的にそうなる




ということで毎年色んな父の日メニューを数日前から旦那に食べさせ、


しっかり祝ってあげてるアピールをするのは私。





今年も始まりましたよ!父の日week!

 

 



まずは「ワイシャツ春巻き」


作ってみるとめちゃくちゃ簡単で、これは父の日にもってこい!だと思う

 

 

 


春巻きの皮5枚でこんなに作れました


 

 


ワイシャツ春巻きレシピ

下矢印




かわいい♡


 

 



ぜひ父の日に、作ってみませんか?


 





ここの記事に父の日メニュー3品もご紹介しています


 

父の日巻き寿司

 

 

 

父の日カレー

 

 

 

​父の日手巻き寿司

 

 

 

 

お父さんにはバリバリ働いてもらわないとね


たくさんお祝いしてあげましょう





まだ間に合う父の日ギフト




























上矢印

このカニ!めちゃくちゃ美味しいんです


ここでご紹介しています





ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです


見て頂いてありがとうございました