こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう何年も毎日毎日食事の準備をしている方々


よく考えてみたら、こんなに凄いことってありませんよね




献立を考えて買い物して、作って片付けたら


また次の日も同じように支度をする





主婦って本当に凄いです!



「今夜は何を作ろうかしら?」と考えていらっしゃる方へ


ナスと豚肉、ありませんか?



こんなおかずを作ってみたらいかがでしょうか

 

 

 

トルネード茄子!

 

 

 

 

 

 

自分で考案しといてなんですが、これ本当に美味しかったんです


そして1本でお腹いっぱいになりました!


ある意味、ダイエットに最適なおかずだと思います

 

 


 

レシピはこちらでご紹介しておりますので、もし興味のある方はぜひ覗いてみてください

下矢印


 



思わず二度見するおかずでしたびっくり


 

 

 


 

 



そしてまたたくさんメッセージが来ておりましたので、サラッと貼っておきますね




これはうちのメタボの旦那が3ヶ月で8キロ痩せたという、肥満症の薬なんです


image

 下矢印

生漢煎




楽天市場でも大人気なのですが、なぜこんなに人気かと言いますと、今までは病院でしか処方されなかった「肥満症」のお薬なんです

それが先日から市販が始まり、購入する人が多々

 

 

いや、肥満症の薬なら!!と、痩せにくい方なら飲みたいですよねニヤニヤ

 


それを実践したのがうちの旦那でした



そしたら会う人会う人に「痩せました?」


「顔がシュッとしましたね!」と言われる始末!




当の本人もあまりの言われようにビックリしていますが、横にいてそれを聞いてる私もいつも驚いています笑い泣き


一緒にいると痩せた、太った、があまり分かりませんが、体重計はウソをつかない!




本当に8キロ落ちたんですおねがい

image

 下矢印

生漢煎





楽天市場ではこんなに高額で販売されていますが



このサイトなら半額なんです
下矢印
生漢煎




なのでお試ししてみたい!という方にはおすすめです


そしてこの漢方から待望の「錠剤」が先日発売されましたが、瞬く間に売り切れ!!!

 

 

 

image

 下矢印

痩せる漢方





もう再販もいつか分からないので、とりあえず!粉の方から始められるのも良いと思います



やっぱり夏が近づいてくると気になってきますよねチーン

ダイエットはしたくないけど、少しでも痩せたい!

そんな方はぜひ医薬品の漢方に頼るのも良いと思います

医薬品なので安心ですのでおねがい

 




そして私が飲んでいる酵素ドリンク

 

image

 下矢印

酵素ドリンク




今ならキャンペーン中みたいです!






 


もう何度も何度もご紹介しているので、みなさんにはすっかりお馴染みだと思いますが、リクエストが来ていたので、またご紹介させて頂きましたお願い

 

image

 下矢印

酵素ドリンク




私は毎朝これを飲んでいます


が、置き換えはしませんニヤリ



飲むだけで酵素の効果で痩せ菌が増えるのも期待できます


お肌にもとっても良いので、酵素を摂り入れたいな〜と思う方はぜひ、お試ししてみてください



味は昔流行った「アセロラ」みたいな味で美味しいですラブ

 

 


いつもたくさんメッセージを頂いて、本当にありがとうございます

夏までにダイエット!頑張りましょうね



それではまた

見て頂いてありがとうございました