こんにちは
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいる母です
職業は料理人をしています
 
 
 

 

 

 

 

 

 

有り難いことに皆さまに好評なおにぎりシリーズ!

 

また新しい8種類が新入りしました

 

 

 

 

①レタスサラダおにぎり

 

②菜の花さくらおにぎり

 

③かおむすび

 

④鶏チャーハンおにぎり

 

⑤ちくわ漬物おにぎり

 

⑥チーズ味噌焼きおにぎり

 

⑦ホットドッグ風焼肉おにぎり

 

⑧かしわ飯風おにぎり

 

 

 

ドーンと8種類の新入りおにぎりですグッ

 

 

作り方はこちらに書いております

下矢印

 

 

 

 

 

 

そしてせっかくなのでベテランさんのレシピも貼っておきますね

 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

全部で34種類!

 

 

 

 

春からお弁当作りがスタートしたのは良いけど、そろそろ疲れてきたな、、、という方へ!

 

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 





今は春真っ最中ですが、いよいよやってきますね!
 
 
夏が!

 

 

 

私も先日からお話をしていますが、今ちょっとダイエットを頑張っております

 

私もそうなんですが仕事をしていると食事制限もなかなかできないし、運動なんてする暇もありませんよね

 

休みの日には家のことや買い出しで大忙しですチーン

 

 

 

そこで!今回はこんな画期的なものをご紹介したいと思います!!

 

 

 

これなんだと思います?

image

 

 

 

これはMYTREXというもの!楽に筋トレができるマシーンなのです

 

 

今回お仕事でこのMYTREXをお試しさせて頂きました

 

image

 

 

これには我が家のネコたちも興味津々でした笑い泣き

 

image

 

 

 

 

これはお風呂時間を利用して鍛えられるという!!!!

 

座るだけヒップアップトレーニングマシーン

image

下矢印

筋トレマシーン

 

 

 

新商品なんです拍手

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

お尻の形が崩れてきた

お尻が下がってきた……

 

 

image

 

 

 

下半身の鍛え方が分からない方、産後の方、年齢と共に下半身がたるんできた方!!

 

これはお風呂で座るだけ!という有り難い商品なのです

 

 

 

image

下矢印

 筋トレマシーン


 

 

 

実際に1週間使ってみた感想!

 

 

 

マジでスゴイです!!

 

 

本当にお尻のたるみがなくなってきたーーーポーン

 

 

image

下矢印

 筋トレマシーン

 

 

座るだけなのに勝手に筋肉が鍛えられるのでストレスがないのは本当に有り難いことなのですが

 

下半身の疲れがビックリするほど取れたんですポーン

 

 

 

次の日の朝の浮腫もないし、スッキリ!

 

 

私のような立ち仕事で毎日足に疲れを感じている方にはぜひ使ってみて欲しいです

 

 

image

 

お尻はもちろん、太もも、ふくろはぎ、足裏に!

 

image

 

 

イチオシは足裏!!

 

もうクセになりましたデレデレ

 

 

疲れが溜まりがちな腰まで徹底的にアプローチしてくれるから、1台あると大活躍してくれます

 

 

 

まず箱から高級感ありありまじかるクラウン

image

 

 

 

奥様へのプレゼントや自分へのご褒美にも良いですよね

 

 

image

 

 

 

そして開封!

 

image

 

 

 

ジャーン!!

image

 

 

 

これは充電式になっていて、コードを繋ぐだけ!

 

image

 

 

そして充電が終わったらお風呂にIN!

image



ここに座ってスイッチを入れると気持ちが良い電気が流れます

 

5種類の波形を組み合わせて狙った筋肉を効率よく動かしてくれるんですデレデレ

 

 

image

 

 

レベルは20段階まであって私は足裏はマックス笑

 

もうめちゃくちゃ気持ちよかったです爆  笑

 

 

そして嬉しいのがこれ!

 

 
 
使わないときには付属されている袋に入れておくだけ!
 
メッシュになっていて乾かしやすいんです
 
image
 
image
 
 
 
 
そんなに重くはないのでフックにかけておくと邪魔にもなりません
 
image
 
 

 

これはガチッと固いマシーンではなく、シリコンになっていて柔らかいです拍手

 

 

 

 

この商品の所から口コミを見てもらったら分かると思うのですが、みなさんが大絶賛されています!

 

私も興味があったので使うのが楽しみだったのですが、これは人気なはずだわ、、、と納得でした

 

 

「ながら」でできるトレーニングって本当に魅力的ですよね

 

ジェルも一切要らないし、履いたり、付けたり、つなげたりの面倒が一切ない!

 

簡単に使い続けられるところが、本当に良いと思います拍手

 

 

 

 

そして安心の保証も充実しています

 

 

 

ぜひ夏がやってくる今!使ってみませんか?

 

 

 

そして今なら嬉しいキャンペーン中です

 

なんとクリームシャンプーをプレゼント!

 

 

 

購入した方99.7%の方が知人にお勧めしたいという回答をされているこのMYTREX

 

ダイエット目的で使用されている方も多いそうです

 

 

そして使うのはたったの15分!

 

15分経つと勝手に電源がオフになります

 

 

1日たったの15分で筋トレができるって、こんなに嬉しいコトはありませんよね拍手

 

セルライト対策にも効果的です

 

 

下矢印

 筋トレマシーン


 

 

そして今は楽天市場絶賛SALE中!

イベントバナー

 

 

 

 

ぜひこの機会にお試ししてみて下さい

 

一度使うとビックリするほどハマりますよウインク

 

 

 

ということで私もこれからこのマシーーーーンを使いにお風呂へ行って参りたいと思います

 

聞かれてもいませんが、我が家の今夜のメニューはお稲荷さんです笑

 

 

 

 

それでは今回はMYTREXのPRでした

 

見て頂いてありがとうございました