こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 


GWもそろそろ終わりに近づいてきましたね


私は1日だけお休みでしたが、あとは連続勤務真っ最中!



早朝から仕事に励んでおりますニヤリ

 

 




おかげさまで毎日お弁当を作っておりますが、私と同じようにGWも関係なくお仕事をされている方も多いですよね





本当に




お疲れ様です!


あと少し!頑張りましょうねおねがい









今回はお弁当に入れてもかわいい!


BBQで焼いてもかわいい!


ウインナー1本で作れるかわいいおかずをご紹介したいと思います



 

 

 

 


私は今回、赤ウインナーで作りましたが、あらびきウインナーやフランクフルトでも作ることができます


 

 

 

 

 材料はウインナー!そして竹串だけ


 

 

 

 

ウインナーに串を刺して切り込みを入れていくのですが、ちょっとコツがありまして、、、


 

 



 

こちらに記事を書きましたので、興味のある方はぜひ覗いてみてください

下矢印

くるくるウインナーの作り方





 簡単な1分動画もございます

下矢印





これをBBQで焼くとおしゃれですよね


私は今度、太くて長ーいフランクフルトでやってみたい(笑)


竹串じゃなくて菜箸を刺してねグラサン


 

 

 

ちょっと串がお邪魔ですが、お弁当に入れてもかわいいので、興味のある方はぜひ!作って頂けると嬉しいです


 

 

 


よくこのくるくるウインナーを作ってお弁当に入れているのですが、詳しく知りたい!!とたくさんメッセージを頂いておりました


かなり!遅くなって申し訳ありませんお願い



今回はやっと、くるくるウインナーのご紹介でした

 

 







そしてこの痩せる漢方にもご質問もたくさん来ております


夏が近づくとやっぱり始めたくなりますよね、ダイエットえーん


 

image

 下矢印

生漢煎





先日もご紹介しましたが、この漢方を飲み始めてみるみるうちに8キロの減量に成功をした我が家の旦那


先日の投稿で詳しくお話しをさせて頂きました

 

この時に「この漢方の錠剤が発売されましたー!!」


とお話しをしましたが、購入された方からメッセージを頂きまして



まだ届きません。と

 




↓これ

下矢印

痩せる漢方 錠剤タイプ


 



私もまだ

届いておりません!!!!!

 



なので私はまだ粉の方をしっかり飲んでおります(笑)

image

 下矢印

痩せる漢方




さっきもサイトを見てみましたが、






待望の錠剤タイプなので予約も殺到しているみたいですチーン


もしすぐに始めたい!という方はお早めにご注文しておいた方がいいと思います


夏までにゆっくり痩せたいですもんね泣き笑い

 

 



私は粉の方を毎日欠かさず飲んでおりますが、着々と体脂肪率が減ってきました!



お腹周りも明らかに変わった気がして、ちょっとダイエットが楽しくなってきたんですニヤニヤ




この漢方は肥満症の方が病院で処方して頂くものなので、医薬品なんです


何が入ってるか分からないようなダイエット薬ではないので、私も安心して続けることができています

 



で、今はこの錠剤を私も待っているところです

 

 

image

 下矢印

痩せる漢方 錠剤タイプ


 

 

 私が言う「ダイエットを頑張ってます!」とは、お昼にヘルシーなお弁当を食べることと、


朝ごはんに酵素ドリンクを飲むことだけなんです


夜はしっかりビールも飲みますし、カロリーも摂ってます




なので辛い食事制限や辛い運動、全くしておりませんウインク




これは先日のお昼に持っていったお弁当なのですが



温野菜!




ちなみに今日は糸こんにゃくで作ったパスタをお弁当に持っていきました!


料理のお仕事をしているので、お腹いっぱいに満足すると仕事に集中できなくてチーン


もう料理を作りたくなくなるんですよね、、、



軽めの方が動きやすいので最近はヘルシー弁当にしています




そして朝ごはんは丼ごはんと酵素ドリンク


下矢印

酵素ドリンク




もうかれこれ5年続けている酵素ドリンクです


これも腸活のため!欠かしませんグッ





旦那のお弁当はこれ(笑)



大きなおにぎり3個!






早朝出勤の時はいつもおにぎりとおみそ汁を持たせています


おかげさまで色んなおにぎりのバリエーションができました拍手










おにぎりだけでも大満足になるよう、心がけています





ぜひ酵素ドリンク、始めてみませんか?痩せ菌増えますよ拍手

下矢印

酵素ドリンク




私の朝ごはんの紹介でした上差し



 

 


GW真っ最中だというのに、昨日も今日も大雨の福岡です


こんな日はおうちでゆっくりのんびり家族と過ごすチャンスですよね



残りのGW、皆さまうーんと楽しんでください




それではまた


見て頂いてありがとうございました











まだ間に合う母の日ギフト貼っておきますね

下矢印