こんにちは 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ明日はこどもの日!


ということで我が家のダーリンにもこんなワンプレートを作ってあげました

 

 

 



かぶとおにぎりプレート!

 

 



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家の旦那は見た目はオッサンですが、中身は子ども。



気になる方はいつでも会いに来てくださいニヤニヤ




人間の嫌な部分を生まれつき持ってなくて、怒る感情もなく、嫉妬心もない


物事を深ーく慎重に見れる人なので、自分とって損になることは絶対にしません!




とても良いやつですウインク




このかぶとの薄焼き卵の作り方

 

 下矢印

レシピ




こちらに掲載していますので、気になる方はぜひ!

 

 

 


そして今回は!こどもの日にオススメのメニューをまとめて記事にさせて頂きました!


 

 

 

12種類のメニューを掲載させて頂きました!



こいのぼり巻き寿司

 

 

こいのぼりオムライス

 

 

こいのぼり柏餅

 

 

こどもの日手まり寿司

 

 

こいのぼりモザイク寿司

 

 

こどもの日のかわいいおかず

 

 

こいのぼりチーズケーキ

 

 

こいのぼりコロッケ

 

 

こいのぼり餃子

 

 

かぶと春巻き

 

 

こどもの日そうめん

 

 

こいのぼりサンドイッチ

 

 

 

 

ひとつでも作ってみたい!と思う方はぜひ!覗いて見てください拍手

下矢印

こどもの日メニュー12選!







明日はまた旦那にかわいいごはんを作ってあげようと思います(笑)



それでは明日はお母さんたち!頑張りましょうね!


見て頂いてありがとうございました









 

 母の日!

まだ間に合います!

下矢印