こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます 
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています 
 
 

 

 

 

 

夏が近づいてくると「ダイエット」と考える方も多いと思います


私も5年前までデブでした悲しい




40歳前後になると急に身体のあちこちにお肉がついてきて、現実問題仕方のないことなんだろうけど、諦めきれなかった自分!




半年で10キロの減量に成功しました!

秘密は昨日の投稿をご覧ください




 

そんな私がご紹介するのはおからレシピ!

 

 



これ

激ウマサラダなんです。

 

 

 

 

 

食べたらきっとビックリするほど衝撃的に美味しいので、ぜひ一度作ってみませんか?



レシピ

下矢印

旨すぎるおからサラダ



おからは豆腐屋さんからタダで貰うので、これは節約レシピ




 

 

 

美味くなるポイントは2つ!


  • 混ぜるタイミング
  • 変わった調味料

 

 

 

 

 

これが余ったらコロッケにする楽しみもあり、ホワイトソースを混ぜてグラタンもヨシ!

 

 

 

 

 

ぜひとも!

作ってみてください!

 

 

 

 







そして夏が近づいてきたら、もう一つ準備をすることがありますよね

ダイエットみたいに難しくはない!

汗対策!

 

 

ネットでもここ数年話題のこれ



 

 

5月の再販が始まりました!!

下矢印

汗対策 デオエース

 

 
 
 
これは毎年人気ですぐに売り切れます。

先月もすぐに売り切れてしまって、買えなかったー!と言ってる方も多かったんですよね





気付けば今日から5月!


「もしや?」と覗いてみると、やっぱり再販が始まっておりました拍手拍手拍手拍手





ワキに塗るタイプと顔に使うものがセットでの販売なのですが、、、

 



そりゃ売り切れるはずですチーン





これはフランスに留学をしている娘のキャリーバッグの中にも潜めて持たせたのですが、


フランスは夏にエアコンをつける習慣がなく、汗だくガーン



なのでこれが助かったー!と写真が送られてきました

 

 



そんな娘も今月末いよいよ帰国!


先ほど私も娘のためにと、これをポチりました照れ

 




こっちが顔用

 




一度使ってみると必ずビックリします


Tゾーンのテカリがまず無くなります




そして汗や時間が経ってのメイク崩れがない!

 



市販だと高額ですが、納得のいくものだと思います


本当に凄いものです


 下矢印

再販ページ





そしてこっちがワキ用

 

 



これは去年から旦那にも使ってもらってます(笑)


男とはいえ、手を上げたときにTシャツの汗染み!!


妻としては恥ずかしい!!

 



あまりにも酷いのでこれを使わせてみると、全く汗染みがなくなったんです!!!!


 



本人もやっぱりそこは恥ずかしいみたいで、今年になり「アレ買ってくれた?」と気にしているようでした(笑)





買ったよ!とりあえず娘にね(笑)




 

きっと明日には売り切れていると思いますので、ご紹介はこれまでにしておきますね


 




とりあえず!ダッシュです!

下矢印

再販ページ




 

 




使い方はお風呂上がりにワキにササっと塗ると、次の日も汗をかくこともなく!サラサラが続きます


そして臭いもなし!


私はアレルギー持ちなのですが、これはアルコールフリーなので、お肌に影響もなく使っています




顔用は洗顔後に化粧水をつけたあと、これを塗ってます


そしてファンデーション!


ビックリするほどメイク崩れが無くなったので、一度使ってみてほしいですグラサン






すぐに売り切れませんように!!!!




と、願ったところで、また明日拍手


見て頂いてありがとうございました