こんにちは





このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです 

職業は料理人をしています 

 

 


 

 

 

 

 

もうすぐGW!


こどもの日!

 



今年のこどもの日は我が家の娘は不在ですが、夫婦でこいのぼりメニューを作って楽しんでおります


 


そして今年も作りました!



こいのぼり餃子!

 

 

 

これは普通の餃子を包むのが苦手な方でも大丈夫!


めちゃくちゃ簡単なんです

 

 

 

 


なので子どもと一緒に作っても楽しいし、焼いてもさほど崩れず


かわいい!



 


 

作り方はこちらに書いておりますので、ぜひとも参考にしてもらえたら嬉しいです

下矢印

こいのぼり餃子の作り方


 

 

 

 

 

 






そして今回は!



朗報!!!!




今までたくさんご紹介をしてきたこの痩せる漢方。



うちの旦那が8キロの減量にすんなり成功をし、


今まで肥満症で病院にかからないと貰えなかった処方箋が市販で発売されると瞬く間に大人気になり、


これを飲まれて15キロも痩せた方から感謝のメッセージを頂いた、あの!



生漢煎!


下矢印

生漢煎





ある人は「粉の薬が苦手なので飲めない、、、」

ある人は「やっぱり少し苦いですね、、、」

と、様々な意見を頂いておりました






私は普段、粉の薬が苦手でオブラートに包んで飲んでいたのですが、


この漢方だけは飲めていましたニコニコ




痩せるため!だからでしょうね(笑)


覚悟が違う(笑)





しかし!

この漢方から!

待望の錠剤が発売されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下矢印

生漢煎 錠剤タイプ



やったー!



しかもお値段も粉の漢方とは変わらず。

いや、こっちの方がむしろお買い得!

本当に待望すぎて、嬉しくなりました泣き笑い








楽天市場でも大人気で、15日分でもこのお値段するのですが、、、






見つけました!



ほぼ半額以下のサイト!


下矢印

防風通聖散 錠剤




フォロワーさんから教えてもらって感謝お願いお願いお願いお願い

即買いしましたが、なんと一足遅かった、、、




 

 なんと、


3週間待ち。

 

 



もちろんまだまだ私の手元には届いておりませんショボーン


届いたらまたご紹介させて頂きますが、もし注文される方はお早めにお願い


売り切れゴメンなので、私も聞いてから即ポチでしたOK



これは今でも飲んでいますが、私本当に食事制限をしておりませんで、運動も全くしていないのですが、


最近また痩せました照れ



腸の運動が明らかに変わってきて、腸内洗浄された感じでお腹ぽっこりがなくなったんです



気になる方は本当にお早めにお願い


まださほど話題になっていないので、今のうちです(笑)




もうすぐ夏がくるので、一緒にダイエット頑張ってくれる方を募集しております!


ぜひDMお待ちしておりますOK





それではまた


見て頂いてありがとうございました