こんにちは




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 


 

 

 

 



今回は自信作!


揚げないのになぜ?絶品?のエビマヨをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

大きなむきエビが手に入ったら作りたい料理といえば


  • エビチリ
  • エビマヨ
  • シーフードパスタ
  • エビグラタン
  • アヒージョ!

 



エビ好きなので今まで色んなエビを使ってきましたが、、、、、


ここのエビ!ヤバいくらいにデカいんですポーン



下矢印

特大エビ1kg



1尾を一口で食べれないほどの大きさですチーン




超特大!

下矢印

超特大エビ1kg




私の職業は料理人でして、若い頃から調理師として色んな現場で働いているのですが、


エビの仕入れもお手のもの拍手


料理に対してこのエビが良い!こっちの方が使いやすい!と色んなエビを扱っています



この物価高の中、業者もどこも値上げをしていて、ハッキリいってこの「エビ」のお値段もかなり上がってしまいました







しかし。


この巨大なエビが1kg入って、、、






3980円!



ハッキリ言って、このお値段で買えません


いや、、、、、本当にあり得ないお値段です






個人的に仕事で使いたいぐらいの安さ!



絶対に!


絶対に!


絶対に!


ここのエビを私は一生リピします拍手拍手拍手拍手拍手




 

 


このエビのプリプリさといったら、、、


本当に美味しかったので、ぜひぜひ!このエビマヨのために(笑)一度使ってみて欲しいですお願い

 

 

 

 

 


今回のエビマヨは揚げないレシピ


夏が近づいてきて体型も気になるところですよねショボーン




揚げなくてもサクサクになるポイントはこれ




天かす!

 

 

 


お好み焼きにしかあまり登場しないこの天かすを!


エビマヨの中に入れると、、、、

 

 

 

 

 ビックリするほど絶品なエビマヨになるんです!







レシピはこちらに書いております

下矢印

揚げないエビマヨレシピ



 

今回エビ1kgの半分だけ使ったのですが、かなりのボリュームでした



今度はこのエビを使ってエビチリ!を作る予定です



美味しく!楽しく!ダイエットレシピ!


また後日ご紹介しますね







そして今は楽天市場SALE中!

イベントバナー

 



有り難いことにこのエビ1kgで使えるクーポンを頂きました!






ただでさえ激安なのに、さらに200引きになるクーポンです!


下矢印

200円引きクーポン!




ただし!1000名様限定!



 

 


楽天市場のSALE中は購入される方もたくさんいらっしゃるので、ぜひお早めに!



下矢印

超特大エビ1kg





今回は超特大エビで作ったエビマヨのご紹介でした









そして先日の投稿にたくさんメッセージを頂き、ありがとうございました





ここでご紹介した私の愛飲している酵素ドリンクですが、、、


下矢印

酵素ドリンク




これを飲まれた方から嬉しいメッセージを頂きました!








嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!




夏に向けてのダイエットを始める方からたくさんメッセージを頂いていますので、


まずはこれを一番はじめにお試ししてもらいたい!


これは私にとったら神ドリンクなんです




私は毎日1杯!置き換えなくお茶代わりとして飲んでいますおねがい


美容にも良いから、私はもうやめられません




下矢印

酵素ドリンク





もう5年も飲み続けているので、今更ご紹介するのもなんですが、、、


私が10キロの減量に成功した神ドリンクなので、またいつの日かご紹介させて頂きますね(笑)





そしていつもたくさんメッセージをありがとうございます


なかなかお返事が出来ずに申し訳ありません




それではまた


見て頂いてありがとうございました!