こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています












ウマーーー!!

 

と、我が家の旦那が絶叫した茶色いおかず






「ザ!手抜きスペアリブ料理!」



なにが手抜きかと言いますと、



  • 余ったジャムの消費
  • 電気圧力鍋へおまかせ
  • ほったらかしレシピ




これが一番のズボラめし!とも言いますでしょうか




レシピ

下矢印

激うまスペアリブレシピ




この分量で作れば、誰一人!失敗はしないという電気圧力鍋


私が使っているものはもう3年ぐらいになるのですが、


こいつがかなり万能!


下矢印

電気圧力鍋



フタも取れるしお手入れが簡単なので、どれを買おうかなーと悩んでいる方にはおすすめです




スペアリブって美味しいけど、あまり買わない!という方、多いと思いますが


一度作ってみてください




ビックリしますよ!





作り方の動画もレシピにございますので、ぜひ参考になれば嬉しいです







この余ったジャムの消費でした!










ところで、これ、どう思いますか?


下矢印

アルファベット2wayトートバッグ



これバカ売れなんです!






色んなショップで取り扱いがあるのですが、色がもう売り切れで選べなくて、、、


色んなところを探した結果!



このshopだけ!全カラーを置いてました!



というわけで、私はこれからポチります




それとこれもいかがでしょうか


下矢印

ふんわりワンピース







40代でもイケるかな(笑)?




とりあえず買ってみますニヤニヤ拍手



それではまた


見て頂いてありがとうございました