おはようございます




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜の芯

捨てていませんか?

 

 



私は食べないにしろ、この小松菜の芯を捨てることはありません


食べない時には「ベジブロス」にします

下矢印

ベジブロスの作り方




最近よく小松菜を買うことが多いのですが、小松菜って万能ですよね


だいたいスムージーに入れるか、炒め物にしますが、こういうサラダもオススメです

下矢印

小松菜の無限サラダ


 


で、今回は芯!のお話し。


実はポリポリ美味しく食べられるんですおねがい

 

 

 

お弁当の隙間おかずにも良いし、寿司に添えてあげると華やかになりますよね

 

 

 


ぜひ!芯は捨てずに!


作ってみてください

下矢印

レシピ


 

 

 

 

うん、かわいい。

 

 

 


手まり寿司に乗せている桜の塩漬け


下矢印

桜の塩漬け



たくさん入っているのでかなりお買い得です








そして4月になり、たくさんメッセージを溜まってきましたので、そろそろお返事をさせて頂こうかと思います



まずは昨日の汗対策のデオエース!





下矢印

デオエース




これはもう売り切れてるかな、、、、?


ちょっと見てみますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ある!




まだありました!!!


しかし今日中には売り切れると思いますので、お早めにお願い




そしてちょっとポカポカ陽気が続き、気になってくるのが体型ですよね


私もめちゃくちゃ気になってきました




体重は変わらなくても、全体的にたるんできた気がしますショボーン


これはやっぱり運動するしかないのかな、、、


 

 

そしていつもご紹介していますが、やっぱり私が一番推しなのはコレです!

image

 下矢印

生漢煎




これは今まで市販されることはなく、病院でしか貰えないお薬だったんです

なので、しっかり医薬品。

 



肥満症の方や頑固な便秘に悩まされている方へ処方されていたお薬なのですが、去年末から市販が始まり


今ではネットでも販売しています、が!





意外とお高いのはごもっとも。


それだけ効き目があるので、私はこのお値段を払ってでも!飲み続けたいのですが


私はほぼ半額で買っていますニヤニヤ


ここで

下矢印

生漢煎




さっきの汗対策のデオエースもそうですが、市販だと高かったりするのですが、ちゃんと安く買えるところもあるんですよね

探すのが大変なのですが、ここは本当に安いのでオススメ

始めやすいですよね



そして今ならおまけ付き!

image

 

 


ぜひおまけももらっちゃいましょ!

 


image

 

 


よく聞かれるのが「苦いですか?」という質問



私は苦いのがダメで粉の薬も苦手なので、いつもオブラートを使っておりますゲッソリ


でもこのお薬ならオブラートなしで飲めてます!




飲んだ方から「やっぱり苦いですね、、、」と言われることもありますが、私は飲めない苦さではないと思っていますおねがい



お薬だもの、、、ちょっとぐらい苦いのは当たり前ですよね



痩せるためには!我慢もできる苦さです(笑)

 

image

 



これを毎食前に飲んでいると、本当に太らなくなり、うちの旦那は食事制限全くなし!運動もなし!で8キロも痩せました


しかもまだ飲み続けて半年ぐらいかな



効き目が凄いので話題になっていますが、痩せられた方からもたくさんメッセージを頂いております



なかには15キロも痩せた方も真顔

 

image

 

 

これがやっぱりイチオシです!!


そして今ならまだ間に合う!!





そして二番目にオススメするのは、やっぱり酵素ドリンク!


下矢印

酵素ドリンク



これはもう飲み始めて5年目突入!

 

最初はこんなドリンクなんかで痩せられる訳ないよ!!!と絶対に信じていませんでしたが


飲む機会があり、お試ししてみることに。



これはウソでもなく本当の話しなのですが、飲んだ次の日のおトイレ、、、凄い量が出たんです(失礼)



そんな現実があると続けたくなりますよねニヤニヤ


それから毎日、5年間欠かさず!1日1杯飲んでいます


image

 下矢印

酵素ドリンク



色んな酵素ドリンクを飲みましたが、味はこれが一番美味しいです


全く薬っぽくもなく、昔流行ったアセロラジュースみたいな味がしますニヤリ


飲んだ後もさっぱりしているので、私はお茶感覚で飲んでいます


 

image

 

 


これは毎日でもご紹介したいくらい、私にとったら神ドリンクなのですが、あまりご紹介すると自分が販売しているかのように思われてもアレなので、


たまーにこのblogでご紹介していますてへぺろ



たしか今ならまだ1円でお試しができるキャンペーンもやっていますので、この機会にぜひ!酵素ドリンクデビュー、してみませんか?




ダイエットって何から始めたら良いか、正直分かりませんよね悲しい


長年身体中に居座った贅肉をパッと無くすことができたら嬉しいのですが、


そういう訳にもいきません、、、




私がこれだけは!とはっきり言えるのは


ただヘルシーなものを食べてもダメ!


ただエレベーターではなく階段を使うだけでもダメ!


ただウォーキングするだけでもダメ!




ヘルシーなものばかり食べていると、まず肌がシワシワになります


そして免疫力も下がり、老ける一方悲しい



そしてただ階段を使うだけでもダメ!


たったの数分間やってもね、、、そんなに甘くないんです悲しい




私は5年前までデブでした、、、


着たい服も着れなかったし、昔履いてたパンツも履けなくなっていました


ある時ダイエットスイッチが入りまして、まずやったのがヘルシーなものばかりを食べる


そして階段を使う!


そしてウォーキングを短時間行う!




結果は




痩せられませんでしたー!

 

 


少し体重は落ちましたが、すぐにリバウンド!

 

そしてストレスなんて半端なかったです



毎日油ものが食べたい、、、丼飯が食べたい、、、唐揚げ、とんかつ、ピザ、パスタ、、、、、


頭の中を駆け巡ってました悲しい



そんな時に酵素ドリンクを飲んでみると、お腹ぽっこりが自然となくなってきて、痩せてきたんです


明らかに便通の状態が前とは違っていて、消化が早くなった気がします



これは腸活がダイエットのカギだ!!!!


そう気付いてから真面目に腸活に取り組みました


まず始めたのは麹!


塩麹と醤油麹を作り、食事に取り入れたんです


レシピも貼っておきますね

下矢印

https://creators.yahoo.co.jp/rii/0100113733




そして乳酸菌が一番多いと言われるぬか漬けも欠かさず!


ここの記事にぬか漬けだけではなく麹についても書いていますので、ぜひ覗いてみてください




愛用の美味しいぬか漬けも書いています


私はネットで購入です、そして届いたらすぐに野菜を漬けられるのでオススメします



こうやって腸活に励んでいると運動をしなくても太らなくなり、痩せ菌がバッチリ増えたのを実感しました



腸活始めませんか?


私は今日また納豆麹を仕込みますおねがい



参考になるか分かりませんが、半年で10キロの減量に成功した私のお話しでした


見て頂いてありがとうございました!