こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 








 




皆さまお花見には行かれましたでしょうか


私は昨日仕事が終わり次第、キッチンで簡単なお弁当を作り


そして忘れちゃならないビールをコンビニで買いまして


近所の公園まで行って参りました






お弁当は

  • フライドチキン
  • ハッシュドポテト
  • サラダ巻き





本当はスーパーのお惣菜でも買ってお花見に行こうと思ったのですが、


お惣菜コーナーで絶対に手に取るもの、と考えたら



唐揚げ!


が真っ先に浮かびまして、


それならささみでフライドチキンを作ろう!!と、前日から秘密の液に漬け込みまして




当日にこれまた秘密のスパイスにつけてカラッと揚げたのでありました





これは食べた人が絶対に!


あのフライドチキンだ!!!!!!!!!!!



と、絶賛してくれるレシピなのですが、


今回初公開!



こちらにレシピを書かせていただきました

下矢印




ささみだから柔らかく仕上がるのは当たり前なのですが、我ながら考えたスパイスの調合にはあっぱれ(笑)



このマキシマムというスパイスを使うのですが



下矢印

マキシマム




これをお肉につけて焼くだけでプロの味になると言われる魔法のスパイスなんです


今ではスーパーやカルディなどでも見かけますが、もしない場合は「オールスパイス」でも代用可能です拍手




ビックリするほど美味しいので、ぜひ一度作ってみてください




 

 というわけで、無事にお花見に行くことができました



 


お花見ができるのもあと数日でしょうか(福岡では)


今年の桜もキレイでした!



 





そして今回は大変なご報告が!!!!




 

皆さま!




上矢印

この時にご紹介した、バカ売れのお茶

 

下矢印

モリモリスリム

 

 

 

これが16時から

 

再販してます!!!

 

 

 

 

 

 

腸内洗浄レベルのお茶!

 



本当にこれを飲むとお腹がスッキリするんです照れ

 

 

 

 

 

 

何がすごいかって、これは発売されても


 

6時間で!

売り切れます、、、






またいつ再販が始まるかも分からないので、再販した時には注文が殺到するんです、これショボーン



 

 

私は普段飲むお茶の代わりに飲んでいますが

 

1ℓのお水で1パックを煮出してます

 

 

 

 

 

 

これは

 

380円!

 

 

 

しかも

 

 

 

買い切りです!

 

 

定期購入でもありません!

下矢印

モリモリスリム

 

 

 

 

とりあえず再販のお知らせが来たので、すぐに共有させて頂きました

 

 

 

きっと今日中にな売り切れるので、お試ししたい方は即!

 

ご注文されてくださいポーン

 

 

 

 

 

本当に腸内洗浄レベルで出ます、、、(失礼)


便秘がちの方は普段飲むお茶をこれに変えるだけでも、効果が期待できると思います!


お試しセットなので気になる方はお早めにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





それでは取り急ぎ!再販のお知らせでした


ダッシュです!!!