こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はズボラレシピ!

 

 

 

 

お肉をくるっと丸めて作る!

 

くるくるチャーシューをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

チャーシュー、大好きなんです

 

 

私が作るチャーシューはいつも低温調理なのですが

下矢印

低温調理で作るチャーシュー

 

 

 

 

 

 

 

本格的なものは美味しいけど時間もかかるし

 

忙しい時はサッと30分以内で夜ごはん作りを済ませたいですよね

 

 

 

今回は

 

パックのまま!

 

 

 

お肉をくるくるっとして作れるレシピです

 

 

 

下矢印

くるくるチャーシューの作り方

 

 

 

 

 

ポイントは長ネギ!

 

長ネギを軸にすると崩れずにキレイな形のチャーシューが作れるので、おすすめです

 

 

ぜひ作ってみてください

 

 

 

 

リアルな昨夜のおかずでしたキョロキョロ

 

 






 

そして今回は!こちらをご紹介したいと思います

 

下矢印

マヌカハニーのど飴

 

 

 

マヌカハニーのど飴です

 

 

 

 

マヌカハニー、聞いたことがある方も多いと思いますが、

 

私も何度かマヌカハニーというものを仕事でお試しさせて頂いたことがあって

 

その都度調べたのですが、殺菌効果もあって、抗ウイルス効果もあるんですよね

 

 

それと今の季節だと、乾燥!

 

喉がイガイガしたりしますよね

 

 

そして私はひどい花粉症なので、喉に違和感があります

 

 

そんな時マヌカハニーを小さじ1ほど舐めると、喉の調子が良くなるんです

 

積極的に摂りたいな〜と思ったのですが、なにせお値段が

 

 

お高め。

 

 

本当に良いマヌカハニーだと手が出ません

 

 

 

しかし、、、、

 

そのマヌカハニーが!

 

のど飴になりました!

 

 

下矢印

マヌカハニーのど飴

 

 

 

これなら続けられる!!

 

届いてから毎日1粒食べるようにしていますが、喉の調子も凄く良いです

 

 

image

 

 

 

品質はニュージーランド産のマヌカハニーを使用!

 

そして喉に嬉しい4種類のハーブが配合されています

 

 

私も頻繁にのど飴を買っているのですが、ハッカのスースーし過ぎる味があまり得意ではないんですショボーン

 

 

これならほのかに感じるハッカだし、甘すぎないので本当に美味しかったです

 

 

そして袋がチャック付き!!

image

 

 

持ち運びも出来るし、気分転換や喉に違和感を感じたらサッと食べられるので便利だと思います

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

image

 

 

  • 乾燥が気になる
  • 調子が気になる
  • 気分を変えたい
  • 喉のケアをしたい
  • 人混みが気になる

 

 

そんな方へぴったりなのど飴です

image

 

 

 

 

今回、楽天市場「イムレー・バイオテック」さまよりお仕事でこののど飴をお試しさせて頂いたのですが

 

 

このマヌカハニーのど飴3袋セットが!!

 

 

 

 

 

 

15%OFFになるクーポンをこのblog限定で出して頂きました

 

 

下矢印

シークレット15%引きクーポン




1170円から15%引きでお試しができます


 


 

 下矢印

マヌカハニーのど飴




このクーポンは

 

 シークレットクーポンです


このblogからしかGET出来ませんので、ぜひどんどん使ってください



 

 


そして今は楽天市場絶賛セール中!

イベントバナー

 




 

ぜひこの機会にマヌカハニーデビューしてみませんか??

 

 

 下矢印

マヌカハニーのど飴

 


私もこれなら毎日マヌカハニーが食べられるニヤニヤ


ぜひ続けたいと思います





今回はマヌカハニーのPRでした


見て頂いてありがとうございました