こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます 
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています


 







blogを書こうと開いたら、振り返り投稿というものがありましてウインク








ちょうど3年前に投稿をした記事だそうです


たまには振り返りしようと思いまして


、、、ぜひ覗いてみてくださいデレデレ





私が40代で10キロの減量に成功した話しを書いております

今は販売をしていないものもありますが、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです




そしてさっき気付いたのですが


下矢印

リブ素材の加圧レギンス




これが今!

半額

SALEが

始まってます!





これは今からの季節にとっても重宝するんです


見た目がリブ素材なので、ダイエット感も全くなく


ダイエット頑張ってるなんて気付かれませんニヤニヤ




私は4色、持っています(笑)






これが2日間限定で半額!


下矢印

リブ素材の加圧レギンス





とにかくお早めに!!!










話しは変わります。


私、とんだミスをしてしまいました、、、、滝汗

これ。
イベントバナー

 


昨日の20時から、楽天市場のSALEが始まったんですが


今夜から始まるもんだと勘違いをしておりまして


事前の

お買い得情報を

お伝えできませんでした!!!!!!!!





と、同時に。


私もお買い得なものを買えずじまいチーン




こんな事は今まで無かったのでショックも大きかったのですが、


こんな時の楽天市場!!




SALE開始じゃなくとも!SALE期間中は半額クーポンなどを出してくれているので


今日は仕事の合間にパトロールをやっておりました




そして


見つけたー!




50%クーポン!





もう暦では「春」なのですが、まだまだ寒い日が続きますよね


アウターなんて4月ぐらいまで着るしウインク




私が欲しいもの、買ったものばかりをご紹介しますが、


ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです!




まずはコレ!とうとう半額になるクーポンが出ましたー!

下矢印

ジャンパースカート




3980円から半額!!


春にも着られるし、なんなら夏にも着られるかもニヤニヤ






これはランキングに入っていたので、ぜひ欲しい方はお早めに!!!!





そして同じshopで、これも半額に!!!


下矢印

袖ボリュームブラウス




4980円から半額になります!


これも春にもってこい!ですよね






そして新商品のこれも、もう半額に!!


下矢印

ポコポコトップス



流行りですよね、このポコポコトップス!


何度か買おうか悩みましたが、やっと半額になるなら買える!と思って、さっきポチりましたニヤニヤ



5980円から半額です!







そしてこのニットも大人気!!


半額になります!

下矢印

アニマル柄ニット




5980円から半額!


この色合いがステキでしょ拍手






そして春にぴったりなブラウスも!半額です


下矢印

春ブラウス




5980円から半額になります





半額クーポンはこの商品ページに行くと取得できるので、ぜひとも!!!!!


クーポンをGETしてください拍手




そして売り切れゴメン!


好きなカラーやサイズがある方はお早めに!!






そして私がまたポチったもの!


下矢印

雑穀米




この雑穀米、スーパーでは買えない色んな種類が入っているんです拍手


これは


1000円から半額!





500円で購入できるので、これは特にお早めに!


売り切れゴメンですお願い






そしてこれも買いました!


大好きなshop!麺がどれも美味しいんです拍手


驚愕のSALEです


下矢印

博多ラーメン




3000円から


65%引き!!






このラーメン


激うまなんです



今まではSALEでも半額にしかならなかったのに、衝撃の65%引き!


ぜひ商品ページからクーポンをGETしてください!





そしてこれも!


下矢印

讃岐うどん




1000円から


半額!






今の季節だと釜揚げうどんにすると最高なんです!


小麦の味がとっても美味しくて、絶対にハマるうどんです


私ももちろん購入しました拍手





そして初めて頼んでみたのが、この九州高菜!


下矢印

九州高菜



1500円


500円引きクーポンあり!




せっかくクーポンを見つけたので、私九州人!


食べてみます拍手



高菜は腸活にも良いそうです





これと白米デレデレ


最高

だろうな〜





また明日はもっとお得なものを探して!!またご紹介したいと思っていますので、


ぜひ期待をして待っていてください






それではまた


見て頂いてありがとうございました











下矢印半額クーポンがあるものを貼っておきますね