こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています













さて!

いよいよ!

明日は

バレンタイン

です、、、






このバレンタインというイベントって

本当に無くなればいいのにねムキー



でも無くなったらチョコレート業界から批判が起きそうなので、

せめて!独身だけにしてください(笑)





とはいえ、まだバッチリバレンタインというイベントがある現在。

我が家の男子に何もしないわけにはいかないので

こんなメニューでお祝いなんていかがでしょうか





ポトフ!





こんなに簡単なバレンタインメニューは


他にないと私は思いますニヤニヤ




そして残れば次の日にカレーに変身されることが出来る!




作ってみたい方はレシピあります

下矢印

バレンタインポトフ





動画が良き!という方はこちらへ行ってらっしゃいニヤニヤ

下矢印

動画レシピ






ともあれ、明日の我が家のメニューはクリームパスタの予定!


これは旦那からのリクエスト拍手




チョコレートが良いやら、ハートのハンバーグが良いやら言われなくて良かったわデレデレ





もしチョコレートを作る方は、明日頑張ってください!


応援しております拍手










そして今回は質問にお答えしたいと思いますニヤニヤ

いつもメッセージをたくさん、ありがとうございます



なかなかお返事が出来ないので、ここでまとめてのお返事お願いお許しください




いつも何時に起きてますか?




この質問は本当にたくさん聞かれます


逆に皆さんが何時に起きているのか、私の方が興味津々なのですがニヤニヤ


私は毎日4時半起きです



これは昨日の朝、お弁当作りを撮った写真です



真っ暗!





やっと最近、7時ぐらいになると明るくなってくるかな?という感じですが


早朝出勤の時には6時半には出掛けるので、


我が家は朝が早いです





朝ごはんは何を食べますか?




この質問も、逆に皆さんに聞きたい拍手


だいたいお弁当を作られる方なら、おかずの残りとかが多いのでしょうか


私は朝はしっかり、ガッツリ食べる派で、


最近は丼ごはんに「納豆麹」をかけて食べてます





前にもご紹介した納豆麹

納豆麹の作り方




納豆だけでも腸活になりますが、その何倍も!栄養を増やす食べ方が、この納豆麹です



朝から腸活をすると本当に体調も良く、


私はこの何年も!風邪も引いたことがないんです滝汗



周りがコロナにかかっても、、、


周りがインフルの嵐になっても、、、


私だけ、不思議なくらいに元気なんですゲッソリ




たまには3日間ぐらい、寝込みたい時もあるんだけどなチーン





そして必ず飲むのが、いつも私がご紹介している


神ドリンク


下矢印

酵素ドリンク




私、フルーツが苦手なんです


なのでなかなか酵素を摂り入れることが出来ないので、ドリンクに頼っていますが、


このドリンクは本当に腸をスッキリしてくれるので、かなりオススメですニヤニヤ



もう4年以上、毎日飲んでいますが、


おかげさまで痩せの大食いという体質を手に入れまして拍手


毎日2.3回も!おトイレに呼ばれております(笑)


前日に食べたものが、次の日起きたらすぐに出るようになりました(失礼)






味もフルーティーで美味しいので、ジュース感覚で飲んでます拍手


下矢印

酵素ドリンク




今このサイトを見たら、、、






まだ

1円で

お試し

できるみたいです



ちなみにご注意頂きたいのが、初回限定の人だけが1円でお試しできるということ。


私みたいな4年以上も飲んでいる人は、1円では買えませんチーン




楽天市場ではこのお値段します。。。







私は1杯飲んだだけでも効果が出たので、1本あれば良さを実感できると思いますよ






そして次に多い質問が




お昼ごはんはお弁当ですか?




YES!


ここ最近は少なめに持っていくようにしています、、、


実はこれにハマっていて




コンビニで買える「とうふそうめん」


これはダイエットにもなるんだけど、味が好きでウインク


ミニサイズのお弁当と、とうふそうめんが最近のブームです



もちろん普通のお弁当を持っていくこともあります


そして必ず持参するのが、いつもご紹介している痩せ薬です爆笑


下矢印

痩せ薬




これにも質問がたくさんなのですが、

うちの旦那が3ヶ月で7キロ痩せた、本当にビックリな漢方なんです


肥満症ってご存知ですか?

単なる太ってる、、、ということではなく、体質で痩せにくい方へのお薬で

今までは病院での処方箋がないと買えなかったのに

キセキの市販が始まりまして

瞬く間に大人気になっているという、医薬品の痩せ薬です


下矢印

痩せ薬




飲んでみるとビックリするほど、すんなり体重が落ちたのはうちの旦那(笑)


メタボの人には効果が出やすいのかしらニヒヒ




医薬品なので、これは安心して飲める薬だと思います






​毎日ビールを何本飲みますか?


この質問(笑)


ビックリしないでねニヒヒ





6本!



最近めちゃくちゃ強くなってしまって、缶ビール6本ペロっと無くなります(笑)


やだよねー!




しかし外に行くともっとすごい


ジョッキ8杯


この量を飲んでもまっすぐ歩けますし、帰ってから家事だってサクっとこなせます(笑)


もちろん休肝日も設けていますが、最近サボり気味なので


気をつけないといけませんね




でも健康診断では全く問題もなく、ビールを飲んでも太らないのは


酵素ドリンクと漢方のおかげなんです拍手




あ、もちろん毎日加圧のレギンスも履いてますよ


あらゆる手を尽くして!やっと太りにくい体質を手に入れましたが


油断すると太るかも、という恐怖とは毎日戦ってます


痩せてもリバウンドとの闘い。



でも痩せるときっと若く見られるし、綺麗になれるし、


ストレスは少ないかと思います


なので、これからも日々気をつけながら!のんびりやっていこうと思います




また次回、質問にお答えしたいと思いますニヒヒ


今日はこれから帰って夜ごはん作ります!



まだ

仕事場(笑)





早く帰りまーす


それではまた


見て頂いてありがとうございました