こんばんは

 

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ!!

 

残念ながら負けてしまいましたが、本当に感動しっぱなしの数日間でした

 

 

 

あんなに日本中の方が応援をして

 

ゴールを入れたときには、知らない方とでもハイタッチをして喜んだり

 

今朝負けてしまったときには涙を流す若者も。

 

 

 

イマドキの若者ってスゴイよね

 

感情が豊かで、でも信念をしっかり持っている気がする

 

 

 

将来が楽しみです拍手

 

 

 

 

そして昨日のお弁当は珍しく旦那からリクエストがあったんです

 

でもね、、、、

 

 

クロアチア弁当にして!!

 

 

 

汗

 

 

 

食べて打倒!クロアチア!とでも思ったのでしょう

 

考えがね、小学生過ぎる笑ニヤニヤ

 

 

 

でもせっかくのリクエストなので、ぜひとも!作ってあげよう!!

 

ということで、こんなお弁当を持たせました

 

 

 

 

「どこがクロアチアやねん!!!」

 

と思う方もいらっしゃるかと笑い泣き

 

 

 

ですが、クロアチアの国旗ってコレなんです

 

 

 

 

どうやってこれを再現するか、必死に考えましたが

 

結局真ん中の赤と白の市松模様だけを再現することに

 

 

で、完成したというわけでございます

 

 

今更ですが、ご興味のある方はぜひ笑

下矢印

 

 

 

 

私、サッカーボールなんて蹴ったこともないのに

 

本当に感動したんですサッカー

 

 

今まですごく努力をされて日本代表になり、

 

世界の強豪国と闘う姿はあっぱれでした拍手

 

 

 

日本は負けてしまいましたが、

 

私は娘が留学をしているフランスを応援したいと思いますフランス

 

 

ガンバレ~フランス!!!!

 

 

 






 

 

話は変わり

 

今は楽天市場SALE中!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

このSALE期間中、超お買い得なこちらをご紹介したいと思います拍手

image

下矢印

 アイリスオーヤマ パックご飯


 

 

これはCMでも放送されていたアイリスオーヤマさんの

 

パックご飯!!

 

 

image

 

 

家にストックしてあるととっても便利で、

 

忙しい時やご飯を炊き忘れたときなどに重宝するものですよねまじかるクラウン

 

 

 

 

色んなパックご飯があるのは皆さまもご存知かと思いますが

 

この「低温製法米のおいしいごはん」は

 

クオリティの高さに驚きます!!!

 

 

image

 

 

 

これ

本当に

美味しいんです!

 

 

 

image

下矢印

 アイリスオーヤマ パックご飯



 

 

 

今回楽天市場「食福堂」さまより

 

お仕事でこのパックご飯をお試しさせて頂いたのですが

 

あまりの美味しさにビックリ拍手

 

 

 

 

それは何故??と調べてみると

 

 

 

国産米を100%使用

 

 

 

 

それだけじゃないよグッ

 

 

 

 

精米からすぐに炊飯!

 

 

 

お米が酸化する前に炊飯をすることで

 

お米の甘さや旨味を活かしてあるんです拍手

 

 

 

 

そしてビックリしたのが、

 

原材料はお米と水のみ!

 

 

image

 

 

 

 

こういうパックご飯だと気になるのが添加物ですよね、、、、、

 

 

 

でもこれは

 

 

添加物不使用なんです

 

 

 

なので味も文句なしの美味しさ

 

これなら自宅にストックしておこう!と思いますよねウインク

 

 

 

 

1パックがお茶碗1杯分の150g


image

 

 

 

このセットは24パック入りです


image

 

 

これだけストックしておくと安心するキラキラ

 

日持ちも長めです

 

image

 

 

 

 

そしてレンジで1分半の加熱で食べられるんです拍手

 

image

 

image

 

 

 

 

 

キレイ!

image

 

 

 

真っ白なお米で香りも良い拍手

 

 

 

 

そして早速食べてみることに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかや~






 

 




こういう食べ方もできるのが、パックご飯の良いところなんですよねニヤニヤ

 

ちゃんと推奨してくれています

 

image

 

 

image

 

 

 

私の朝ごはんはいつも納豆卵ごはんなので

 

洗い物ゼロで有り難いです


image

 

 

 

 

そして食べた後のパックはこんな使い方もできます笑


image

 

 

 

丈夫なのでちょっと使うのにも便利ウインク

 

 

 

そしてこういう使い方もあります

image

 

 

 

このご飯はそのまま食べても美味しいのですが、

 

チャーハンにするのもオススメですキラキラ

 

image

 

 

 

温めたパックご飯に卵を混ぜ合わせて炒める!

 

image

 

 

 

パラパラなチャーハンを作ることができるんです拍手

 

 

image

 

 

 

お弁当にも本当に便利だと思います

 

 

そして入っていた段ボールはこの子にプレゼントをすることもできます笑

image

 

 

 

笑!

 

 

 

お気に入りのサイズだったようですニヤニヤ

 

image

 

 

 

とにかく食べてみて欲しい拍手

 

image

下矢印

 アイリスオーヤマ パックご飯


 

 

年末年始には特にストックしてあると便利だと思います上差し

 

湯煎でも温められるので

 

アウトドアにもオススメです

 

 

image

 

 

 

今回このパックご飯が

 

 

30%OFF


になるクーポンを頂きました拍手

 

 

 

 

ただし非公開クーポンです

下矢印

 シークレット30%OFFクーポン


 

 


ぜひクーポンを活用してください拍手



 

 

image

 下矢印

アイリスオーヤマ パックご飯


 

 

 

2880円から30%引き!!

 

 

私も年末のためにストックしておこうと思いますOK

 

 

 

 

もう段ボールから出なさい!!というと、この表情笑

image

 

 

 


本気で怒ってました滝汗






ぜひ美味しいパックご飯、


食べてみてください!





今回はパックご飯のPRでした


見て頂いてありがとうございました















絶賛SALE中です

下矢印