こんにちは




このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています 
 
 
 
 

 

 

 





嫌がらせ

弁当! 

 


相変わらずですが、


我が家は旦那に可愛いお弁当を持たせるのが恒例となっております



この日のお弁当は6色のそぼろ弁当


 




人参で作った紅葉と、


たくあんで作った栗ちゃんを乗せてみました

 

 

下矢印



 



そろそろ秋も終わって


本格的な冬がやってきますね


 




まだ今年は山登りに行けていないので


来月辺り、紅葉狩りを兼ねて出掛けようかと思います





私たちが山登りを始めたきっかけは


もちろん



トレーニング

 

 

です!!


それしかないです笑い泣き





頂上に向かってひたすら登っていくと


走ってもないのに息も上がるし


汗もたくさんかきます



そして下山すると疲れがどっと出て、


かなりエネルギーを消耗したことを感じます






私にとって一番の有酸素運動が山登りで



登ったら

下りるしかない!


止まることも出来ないし、中断することが出来ないのが山登り


イヤでも結局は下山するので


良いトレーニングだと思います





そして私といえば加圧

image

 下矢印

カロリー消費がUPする着圧レギンス




必ず加圧をしてから登ります


そうするとカロリー消費もぐーんとUPするんですよ



次の日には必ず体重が落ちます!




もちろん普段も履いてます照れ

 

image

 

 

 

加圧で一番オススメは?とよく聞かれるのですが、


今のイチオシはこれです

 

image

 下矢印

カロリー消費がUPする着圧レギンス




普段着として履いても、ダイエット感が全くないレギンスで、


このリブ素材がとっても可愛いんです

 

 

image

 

 

 


そしてさっきフォロワーさんから教えてもらった情報があり、


今回ご紹介したい!と思ったのですが、、、、





このリブ素材のレギンスが!


最大

50%OFFになるSALEを

やってましたー!

image

 下矢印

履くだけでカロリー消費がUPするレギンス







今日まで

ブラックフライデーSALE!

 

 



最大で半額になるんだそうです拍手


そんなことある?って感じですが、


買おうか悩まれていた方が、ラッキーー!!!!と言って教えてくれましたウインク





履くだけで脚が細くなることはサイトを見て頂いたら分かると思うのですが、


私はこれは垂れ尻や腰回りに凄く効くと実感しています




程よい加圧なのに姿勢が良くなる設計で、


履いてる時と履いていない時、


体幹が全く違いますおねがい





私はすでに色違いを4枚持ってます

 

image

 

 








SNSでもたくさん履いてる方を見かけるのですが、


さすがはオシャレな方ばかりびっくり

 

 

image

 

 

 キレイを保つということは、陰でたくさん努力をされているんだと思います拍手




私も憧れてる方が履いていたので、真似っこして履いてます(笑)


その方がダイエット成功をされた方なので、


とても参考になるんですよOK

 

image

 



おかげで私も40歳になってから、この加圧をやり始めたのですが、


10kg痩せました!

 


 自分でもビックリなんですが、


理屈に適った当たり前なことをやっただけなんです




まずは基本中の基本!


姿勢を良くする

image

 下矢印

履くだけでカロリー消費がUPするレギンス




着圧のタイツやレギンスは、これまでたくさんのものを試してきました


新しいものが出ると、つい買ってしまいます


やっぱり最新のものは特に良いです!

 

 

 

 そして次に


腸活をする!


下矢印

酵素ドリンク



これは私が40代で痩せよう!!と決心した時に、


一番最初に試したものなんです




田中みな実さんが酵素ドリンクを飲んでいると聞いたので、


探してこれにたどり着きました






 

腸が元気になると免疫力も上がり、


お肌の調子も良くなるし


腸の中に溜まった悪玉菌を減らしてくれるんです




40代になり、これを飲んで


半年で10キロ!痩せたので


効果があるのは確実かとニヤリ

 

 

 

 

そして初回限定の方なら


1円でお試しできるキャンペーンをやっています


下矢印

酵素ドリンク




ちなみに楽天市場ではこんなお値段!





まだ酵素ドリンクを飲んだことがない方には、1円でお試し出来るのでチャンスだと思います



そして大事なのが味ですが、


ご心配をなく!



めちゃくちゃ美味しいです!



昔流行ったアセロラみたいな感じ拍手


さっぱりしていて、スポーツドリンク的な感じで私は飲んでいます





その他はやっぱり漢方!


下矢印

痩せる漢方




これは本当に

バカ売れしてます


 



うちの旦那も痩せたし、私も太る気がしない(笑)


漢方とはいえ、全く苦味もないからサッと飲めるし、


なんといっても!


これは医薬品!




肥満症の方からメッセージを頂いたのですが、


通院している病院から、この漢方を処方されてます!!とOK




痩せやすい体質になるためのお薬なので、


私も安心して飲んでいます




ちなみに楽天市場ではこのお値段





私は半額で買えるところから購入しています

下矢印

痩せる漢方






この全ては大好きなフォロワーさんの真似っこでした(笑)

おかげで私も痩せられたので、

やっぱり噂ではなく、実践されて効果が出られた方の言葉をちゃんと聞くようにしたいと。

心掛けています




こんなまでのブラックフライデーSALE!

ぜひ気になる方はお早めにOK




それではまた

見て頂いてありがとうございました