こんにちは 




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 



きのこご飯

弁当

 

 

 

 


秋もそろそろ終わりますね、、、、


野菜が高騰しても、きのこの価格は安定!




そしてきのことは冷凍をすると栄養価が高くなるので、

下矢印

きのこの冷凍法



安いからたくさん買っても、腐らせる心配もなし!


本当に万能なやつですおねがい

 


 

 


皆さん、お弁当に炊き込みご飯を入れよう!と思ったとき、


どうしますか?



朝から頑張って仕込んで、炊き上がりを待つか、


前日の残りを使っちゃうかニヤリ

 


それぞれだとは思いますが、


私はめちゃくちゃ簡単な混ぜ込むタイプで誤魔化します!

 

 下矢印

炊き込まないきのこご飯レシピ



具を前日に作っておくんです!

 

 

 

 

 

で、当日の朝は混ぜ込むだけOK


これは誰が食べても炊き込みご飯!というくらい!


混ぜ込んだとは思えない美味さですおねがい

 

 

 

おむすびにしても美味しいよ!

 

 

 

 

今回は可愛いお弁当を旦那に持たせる嫌がらせ弁当!ということで

 

 

 


秋らしく紅葉やきのこちゃんを飾ってみました爆笑

 

 

 下矢印

作り方




動画もご用意致しました

下矢印






秋も終わりに近づいてきたので、今のうちに!


秋のかわいいお弁当を旦那さまに持たせてみてはいかがでしょうかニヤリ



これならキャラ弁感もなく、許してもらえる範囲内だと思います笑




ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです









そして昨夜は皆さま、お目当てのものを買えましたでしょうか!





絶賛セール中です!

イベントバナー

 





私もパトロールをまたやってみたのですが、


いくつか、いつも以上に安くなるクーポンを見つけたので、


ご紹介したいと思います!




今回はすべてランキングに入っていたものです


ということは人気だということなので、


間違いはないかとウインク







私はこれ、買いましたー!

下矢印

裏起毛!痩せて見えるワンピース









ウエストが締まってるワンピースなので、着痩せ効果あり!という


嬉しいワンピースなのですが、


これはもっと嬉しい裏起毛付き!


 


色に悩むところですが、ブラウスもブラックも可愛かったです拍手



そしてこれにはビックリのクーポンがあって、明日の9時59分までに使える


4980円OFFクーポン!

下矢印

4980円OFFになるクーポン




元のお値段が8979円!なので、クーポンを使えば3999円!


今日の朝にこのクーポンが出たのですが、24時間限定のクーポンなので、


気になる方はお早めにOK









そしてこれもランキングIN!

下矢印

フリルパーカー





このぐらいの丈、あまりないんですよねショボーン


カジュアル過ぎるパーカーはよく見かけますが、


大人キレイなファッションにも合うパーカーって良い!





パンツスタイルにも合ってる!




これがランキングに入っていたので、何故かな〜?と調べてみると、


ありました!クーポンが!




5990円右矢印3000円OFFになるクーポンです


3000円OFFクーポン!




これは

今日限りの

クーポンです



 気になる方はお早めに!









そしてこれもランキングIN!

下矢印

ふわふわアウター



いや〜かわいい!!


こういうの、めちゃくちゃ好みですおねがい




 

 

 

 これが3400円OFF!になるクーポンを見つけました

下矢印


ふわとろフェイクファーブルゾンコート4,590円


 

 

このクーポンも今朝から出されたものなのですが、


28日まで使えるそうなので、


ゆっくり考える時間がありますね拍手



ぜひチェックしてみて下さい!








お次もランキングIN!


しかも


1位!


下矢印

あったかパンツ




私も一目惚れをしまして、


先ほどポチりました!










選べる裏の素材!


もちろん裏起毛にしました!





 

これが1981円OFF!になるクーポンが出ています!



<24H限定>★楽天1位★イージーワイドパンツ1,999円




明日の9時59分まで使えるクーポンなので、お早めに歩く




まだまだパトロールをやるつもりなので、


また明日にでもご紹介しますね!





それでは今日はここまで


見て頂いてありがとうございました












半額!

下矢印