こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています












鍋あそび

 

 

 




今までデコ鍋っていくつか作ったけど、


こういう遊びはお初でした




丸める前の鶏団子のタネを

可愛く飾って楽しむ

鍋あそび!

 


 




そして飾った後に写真を撮影したら



さようなら

 



かわいい〜!と家族で楽しめる時間も少ない運命ですが、


妻の自己満?楽しみと言ってもいいでしょうおねがい


 



そして何事もなかったかのように


普通の鶏団子鍋として食べる!

 




これが意外な楽しさでして、


子供ウケしそうな予感がしました歩く





 下矢印

作り方




お時間ある方は動画でどうぞ拍手



 





お鍋が恋しい季節になりましたね


そしてあったかいシチューやおでん


食べたくなります




昨日のハナシ



無事にあれからあんかけ焼きそばを作りまして





麺3人分を全て旦那に食べ尽くされましたびっくり




私の夜ごはんといえば、


あんかけだけ!




それと冷蔵庫にあるものを盛り合わせたサラダでしたガーン




でも大丈夫上差し


ビールを買ってきてもらったから





旦那が夕飯前にお風呂に入っている間に、


一人でもうスタートしてました(笑)




そう、私は立派な


キッチンドリンカー



よろしくですてへぺろバイバイ




あんかけ焼きそばのとろみ!


これは冬にはピッタリだと思います






美味しく(あんだけ)頂きました




そして今日はお弁当なしの日だったので、


朝ごはんはフルーツと昨夜食べなかったサラダでした





ちゃんと毎食後、飲んでますよーー!!

下矢印

痩せる漢方




旦那の会社のおじさん仲間が、

これを飲み始めて3ヶ月で7kgも落ちたらしいびっくり



もともと肥満症だったみたいなので、

旦那がお薦めしてあげたら、見事に減量に成功!



そう、これは病院で頑固な便秘症や肥満症の方に処方される医薬品なんです照れ


下矢印

痩せる漢方





うちの旦那も5kgの減量に成功してるので、

会う人、会う人に

「細っそりしました?」

と、よく言われてますおねがい



処方箋が市販で買えるようになって嬉しいけど、

楽天市場ではこんなに高いですガーン



うちとおんなじもの





でもこのサイトでの販売だと


半額!

下矢印

痩せる漢方





そして定期購入はいつでも解約できるので、

一度お試ししたいな〜?の方はここがオススメです








今日はお休みの予定だったのですが


午前中は仕事をしていたので、


やっとこれから旦那とお買い物へ行ってきます




今夜のメニューはなんですか??照れ


うちも何にしよう、、、




献立を考えるのも大変、買い物をするのも大変ですが、


主婦業、頑張りましょうね





見て頂いてありがとうございました