こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 秋の

きのこ

炊き込みご飯

 

 


いや、違う!


これは誰が作っても失敗しない!


そして誰が作っても抜群の炊き具合!




その名も、


裏ワザ

混ぜ込み

炊き込みご飯


なのです!

 



炊き込みご飯で難しいのが、


  • 味付け
  • 炊き具合

ですよね。


味見が出来ないので、炊き上がりもドキドキ。

せっかく炊いたのに味がイマイチだったり、

お米が硬すぎたり、柔すぎたり。



それを全て無くすのが、この混ぜ込み炊き込みご飯なのです目がハート



秘密の具はこれ。

 

 

 炊き立てのごはんに混ぜるだけで、



炊き込みご飯!


になりますニコニコ

 

 

 


レシピを先ほど書き出しました!

下矢印

秘密の炊き込みご飯




ぜひ作ってみてくださいおねがい



 

 


おむすびにしても美味しいよ上差し

 

 

 

 

今日も労働に追われ、夕方帰宅してバタバタと夕飯作りを終えたところです。


今夜はにゅうめんと、この炊き込みご飯!


炭水化物祭りです拍手








さっき、いつものように楽天市場のチェックをしていたら、


また見つけちゃいました!



半額

クーポン!





有り難いことに、SALE期間中でもないのに半額のクーポンを出してくれるお店が数件ありまして、


いくつか貼っておきますね。


今日は急に寒くなったので、私もアウターを狙ってますおねがい



まずはこれ。

下矢印

ハイネックニット



サイズ感、好み!


デザイン、好み!


一目惚れです。





どの色にしようか迷うので、この際2カラー購入しようと思っています拍手



これが安く買えるって、本当に凄い。


このニットに使えるクーポンはこちらです。

下矢印






お次は、今年流行ってますねー!


ファーベスト!

下矢印

ファーベスト




↑この色、あまり見かけないので絶対欲しいですびっくり





長さも丁度いい!



ふわふわファーも高級感がありますよね。


ぜひ覗いてみてください。





どんどん貼っていきますね!


お次はこれ。



羽織るだけでオシャレだし、あたたかい♡


ニットベストです。

下矢印

ニットベスト



こういうゆったりなものだと、体型隠しにもなるし、1枚あると便利なんですよね。







お次はアウターです。


モッズコート。

下矢印

モッズコート



急に寒くなったんです、今日。


まだ衣替えもしていないので(笑)


早く終わらせないと、凍えてしまいます。




これも半額になるって、めちゃくちゃ嬉しいです。







お次は。


下矢印

ポンチョ



これも体型隠しにもってこい。




これも1枚持ってると便利だと思います。



個人的にロングベスト、好みです(笑)




お次。



このニットもステキですよね!


今年はゆったりなものが流行っているので、主婦にとったら有り難い(笑)


太ってても隠せます!


下矢印

ニット



後ろのデザインがね、オシャレポイントです。






そしてこんなものまで半額になります!


ブーツ。

下矢印

ショートブーツ



見ただけで履きやすい、歩きやすいのが分かりますよねおねがい




これも半額になります!


半額クーポンはこちらから、ゲットしてください!


下矢印

半額クーポン




他にもたくさん半額になる商品があったので、


ぜひ覗いてみてください拍手


全部ご紹介したかったのですが、タイムオーバー。


また時間がある時にパトロールをしておきますね!





それではまた。


皆さまもお疲れ様でした!


明日も頑張りましょうね(私は半休だ)