こんにちは




このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

昨日のパン祭りの記事に、


たくさんメッセージを頂きまして、ありがとうございました。




玄米パンと聞いたら味や食感はどうなんだろ。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、


ここの玄米パンは本当に美味しいので、


いつか食べてみてください上差し

 

 





また娘の話。


娘がフランスに発ち、1ヶ月が過ぎました。



最初は私もかなり落ち込みましたが、


今ではすっかり子どもがいない生活に慣れてきて、


まるで独身気分(笑)満喫しておりますニヤリ





そして一番変わったところは、やっぱり食事かな。


きのこが苦手だった娘なので、今はきのこ料理を思い存分食べたり、


おかずを作るというより、おつまみを作ることが増えました。



先日のおつまみは塩麹に漬け込んだ鶏ハム。



ささみで鶏ハムを作り、薄めに切ってお刺身に。



その前はこれ。


娘ちゃん、はんぺんが苦手だったんですショボーン


なので今は夫婦で思い存分。


レシピも載せておきますね。

下矢印







そして昨夜はこれを作りました。


博多名物

酢もつ。

 

 

本当の酢もつは豚モツで作りますが、我が家は鶏の皮で作ります。


わざわざ鶏皮を買ってきて作るのではなく、


鶏むね肉を使う時に皮を剥いで、冷凍庫に溜め込んでいたやつ上差し



だいたい8枚ぐらい溜まったら、このおつまみを作ります。


なのでかなりの節約おつまみというワケ。


 

 


これもレシピを作りました拍手

下矢印





鶏皮を茹でた後の汁は、絶対に捨てません!

 

これでスープを作ったり、お鍋のお出汁として使います。

 

 

これも

節約!



昨日のこのスープを冷蔵庫にストックしているので、


今夜は鶏団子鍋でもしようかと思います上差し


仕事前に鶏団子だけ、仕込んできました上差し





鶏尽くしですが(笑)


ぜひこのおつまみ!食べてみて欲しいです。

 

 

博多の味を食べてみてください。










たくさんDMを頂く中で、一番質問が多いのは、


やっぱり王道の、


これです。

image

 下矢印

酵素ドリンク



これは4年前、まだ私が太っていた頃、


ダメ元で飲み始めたもの。



それまで何をやっても痩せなかった私の身体に異変が起きたドリンクです(笑)




最初のコップ1杯を飲んだ次の日から、


驚くほどの便が出て(失礼!)


ぽっこりお腹はすぐに解消上差し



そして半年で10kgの減量に成功した、キセキのドリンクなのです。



これまでもたくさんご紹介してきました。

 

image

 下矢印

酵素ドリンク



そして周りにもオススメして、家族や親戚、友人みんな飲んでいますが、


ほぼダイエットに、大成功!

 

逆に太りましたー!の方は一人もいません。




姉は5kgの減量に成功して、


たいへん感謝をされております(私)

image

 下矢印

酵素ドリンク




飲むだけで痩せるの??


よく質問を頂きますが、はい。



痩せます。



いつも文章力がなく、上手く伝わらないのが悔しいのですが、


下手なりにご説明させて頂きます、ぜひ良いものなのでニコニコ



 

皆さん、腸活ってされてますか?


腸に良いと言われているヨーグルトや納豆。


発酵食品。


これらの菌はまず、腸まで届かないことをご存知でしょうか。

 

 

 

だからヤクルトさんは「腸まで届く!」とわざわざ説明しているほど。


毎日納豆を食べても腸活とは言えないのですショボーン



私の大好物は納豆!


大好き過ぎて朝、おやつ、夜と毎日3パックは食べていたのですが、


全く!痩せなかったです。




ヨーグルトを食べても痩せない。


発酵食品を食べても痩せない。




これが

現実よね。


ヨーグルトや納豆食べれば痩せるのなら、


そもそもダイエットなんて言葉も無いと思います。




そして私も最初、酵素と聞くと苦いイメージがあって、


イマイチなにか分からないものなので、


飲んでみようなんて全く思わなかったのですが、


テレビで田中みな実さんが毎朝酵素を摂り入れている!と聞き、


そこからかな、興味が湧いたのは上差し



めちゃくちゃ痩せた人がいて、教えてもらって飲み始めたのが、


この酵素ドリンクでした。


下矢印

酵素ドリンク




飲むのと、飲まないので、こんなに違うものか?と変化を実感出来るし、


腸活だけではなく、お肌や冷え性にも本当に効きました。


毎年冬になると足先はキンキンに冷たかったのに、今では全くポーン


痩せたことよりも、そういう体の変化にも驚きでした。



そして味はめちゃくちゃ美味しいです!





ネットでも販売してありますが、




だいたい5千円〜6千円。




私はネットではなく、毎月届く定期購入です上差し


4年前からの定期購入なので、5千円程度、毎月かかりますが、




今なら初回限定!

1円でお試しできるキャンペーンをやっています上差し


下矢印

酵素ドリンク


本当に羨ましいです(笑)


1円なんて、私ももっと欲しいです泣き笑い








そして私が毎日仕事に持参するセット。先日のお弁当です。



酵素ドリンクと痩せる漢方。


下矢印

生漢煎




このダブルで怖いものなしです!!




先日、DMにこのようなメッセージが届きました。




この方によると、この漢方を飲み始めて体重が見事に落ちたそうです拍手


病院に行ってラッキーだった!と話されていました。



この漢方も市販では高額なのですが、





このサイトなら半額で購入出来ます。

下矢印

生漢煎




しかも、
解約自由。




半額で1回でも購入出来るのって、嬉しいですよね。


お試しで飲まれたい方には、このサイトがオススメです。



今はこの酵素ドリンクと、漢方を飲んでいますが、


全く

太る

気がしません。

下矢印

酵素ドリンク




日本にいた時、この酵素ドリンクを飲んでいた娘ですが、


流石にフランスには持っていけなかったんです。(荷物が多すぎて)



向こうに着いて、真っ先に言ってました(笑)




やっぱり

酵素ドリンク

欲しい。


残念ながら日本からフランスに食品を送ることは禁止されているので、


我慢しないといけないね〜なんて話をしていたら、


フランスのAmazonにあった!と連絡が(笑)


早速購入したそうで、ホッとしましたおねがい





飲まない日があると、明らかに腸が鈍くなります。


便秘ぎみになったり、お肌の調子も本当に良くないです泣き笑い



単なる酵素ドリンク。単なる漢方ですが、


私には無いと困るもの。


腸が元気になると免疫力も高まるので、私はここ4年間、風邪ひとつ引いたことがありませんびっくり


周りにビックリされるくらい、免疫力が高いんですよ(笑)


下矢印

酵素ドリンク




1円でお試しできるキャンペーンがいつまでか分からないので、


お試しされる方はお早めにウインク




今から寒くなる季節が一番痩せやすいんです上差し


一緒に頑張りましょうね!



それではまた。


見て頂いてありがとうございました😊