こんにちは
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいる母です
職業は料理人をしています
 

 

 

 

 

 

皆さま、昨夜は無事にSALE品を買えたでしょうか。

 『夜な夜なパトロールの結果報告!』おはようございますこのblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです職業は料理人をしていますさてさて、今夜から始まります!楽天半額SALE!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

私もスタートと同時に頑張りました!

 

イベントバナー

 

 

一部、GETしていたクーポンが数量限定だったのでアウト。

 

使うことが出来ませんでしたが、それでも欲しいものは一通り買えました!

 

でも、日に日に新しいクーポンが誕生してくるのが、この楽天市場のSALEってもんなので、

 

毎日パトロールは欠かさず、

 

チェックしておきますね。

 

まだ後日ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

で、昨夜は20時からのSALEに備えて、

 

夜ごはんも早めに食べちゃおう!と決めてましたが、

 

相変わらず私の労働が終わらず。

 

 

結局夜ごはんは、前日に旦那が作ってくれた大量の肉じゃがを、
 
カレーにリメイクしました!
image
 
 
私、実はお初!
 
肉じゃがをカレーに変身させたのは。
 
 
 
肉じゃがが余ったら、だいたいコロッケにするか、
 
そもそも肉じゃががそんなに余らない(笑)
 
 
 
お初の肉じゃがリメイクカレー。。。
 
 
旨いじゃないか!!!!!!
 
 
 
肉じゃがの和風なお味のカレー。
 
いや、マジ、もう最高!
 
 
ご飯にかけても美味しいけど、
 
うどんや蕎麦を入れても絶対旨い。
 
 
大量に旦那が作った肉じゃがのおかげで、
 
今夜もまだカレーが余ってるので、
 
是非ともうどんを入れて食べようかと思ってます!
 
 
残り物、最高!
image
 
 
このカレーを盛り付けてるお皿。

 下矢印

カレー&パスタ皿

 

 

 

楽天市場「テーブルウェアイースト」さまより、

 

お仕事でお試しさせて頂いたものなのですが、

 

実は私、ここの常連さん。

 

可愛いのにお値段が本当に安いんです。

 

 

 

で、今回は同じシリーズのものや、欲しかったものも、

 

個人的に集めてみました。

image

 

 

 

これがお仕事でお試しさせて頂いたカレー&パスタ皿。

image

 下矢印

カレー&パスタ皿

 




 オシャレー!


私好みのプレートです。




 

で、今回は欲しかったものも届いたので、勢揃いさせてみました!

image

 

 

このカレー皿の特徴は、

 

 

とっても軽い!

 



そしてレンジや食洗機にも使えます。

 

 

ネットで器を購入したことがある方にはお分かりかと思いますが、

 

写真とちょっと違うな……と後悔したり、

 

めちゃくちゃ重くて使いにくかったり。

 

 

 

でもこれは想像通り!とってもステキでした!

image

 下矢印

カレー&パスタ皿




 

色は3色から選べて、今回私はグレーを選びました。

image

 

 



そして同じシリーズのサラダボウルは、クリーム色に。

image

 

image

下矢印 

サラダボウル



 

 

小さめのお皿はブルーにしました。

image

 

image

下矢印

 取り皿 小皿

 

 どの色もステキな色合いでしたよ。



 

ここに使ってる器やカトラリーは、すべて「テーブルウェアイースト」さまのもの。

 

すでに色々と持っていたので、この際まとめて撮影してみたんです。

 

 

 

まずはお仕事でお試しさせて頂いた、


イチオシのカレー皿。

下矢印

 カレー&パスタ皿




 

このリムの部分の十草模様がとってもオシャレです。

image

 

 

 

深みもあるので、シチューやポトフにも使えますよね。

image

 

 

 

1枚持ってると重宝します。

image

 

 

 

そして愛用のカトラリーも、ここのショップで購入したもの。

image

 

 

白のカトラリー

下矢印

 白のスプーン



木のカトラリー

下矢印

 木のスプーンとフォーク

 

 



そして、これは今回新入りの小皿です。

 

一目惚れでした♡

image

 


この手付きが凄くオシャレですよね。

image

下矢印

 手付き小皿



 

 

そしてこの器さんたちは、


長年愛用しているもの。

image

 


 

輪花鉢

image

下矢印

 輪花鉢

 

 

ドット柄の中皿

image

下矢印

 ドット柄のプレート



 

モダンな小鉢

image

下矢印

 小鉢


 

そしてこれもここのショップのプレートです。

image

 

手付きプレート(上)

下矢印

手付きプレート


 

大きなプレート(下)

下矢印

 プレート

 

 

 

こうやって見ると、めちゃくちゃ持ってますね(笑)




いつもここのショップはチェックしていて、


お気に入りのものがあれば、即買いしてるんです。

 

image

 

 

今回のこのカレー皿は、昨夜旦那が食器を洗ってたときに、

 

「これ、めちゃくちゃ洗いやすい!」と言ってました。

 

 

ほぼ毎日、私の大事な器たちを丁寧に洗ってるからね(笑)

 

image

 

 

使いやすいと言ってくれて、なんだか私も嬉しかったわ。

 

 

で、今は楽天市場、

 

絶賛SALE中!!

イベントバナー

 

 

 

 

ここのショップもお得なクーポンが出ています!!

 

 

 

これは今日5日までに使えるクーポンなんですが、

 

200円OFFのクーポンです

下矢印

本日限り 200円OFFクーポン

 

 

 

 


実は今日購入した方が、お買い得なんです。
 
それは楽天市場は5の倍数の日には、
 
ポイントが5倍になるんです。

 

 

 
 
ただし楽天カードを使っての購入。
 
現金払いや他のクレジットでは、付与ポイントは通常通りですニコニコ
 
 
 
 
お次は6月13日の9時59分まで、ずっと使えるクーポンです。
 
3980円以上購入で使える、100円OFFクーポン。
下矢印
3,980円以上購入で使える100円OFFクーポン

 

 

 

 

5000円以上の購入で250円OFFになるクーポン。

下矢印
5,000円以上購入で使える250円OFFクーポン

 

 

 

 

10000円以上購入で使える800円クーポン。

下矢印

10,000円以上購入で使える800円OFFクーポン

 

 

 

 

 

ぜひこのお買い得な機会に、


カレー&パスタ皿も使ってみて下さい!

下矢印

カレー&パスタ皿

 

 


 今回はカレー皿のPRでした。


他にもたくさんかわいい器たちがあるので、


貼っておきますね下矢印




それではまた。


見て頂いてありがとうございました。




下矢印テーブルウェアイースト