こんにちは

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています




みなさま、毎日どんなお夕飯を作っていますか。


たまーに作るならアレコレ献立もウキウキで考えるけど、



毎日ですよ



毎日。


張り切って作ったのに味がイマイチだったり、


残り物で申し訳な〜く作ったら、家族が感動するほど美味しく出来たり(笑)



家庭料理が飽きないのはそういうところよね。


毎日味も違うし、食材も違う。




で、昨日は夕方からおつまみ作りをやってたもんで



肝心のメインが決まらない。


とりあえず、冷凍していたハンバーグを適当に味付けしてみたり、


白菜がたくさんあったので、八宝菜を作ってみたり、




意外と節約おかずだよな〜と改めて実感した、かに玉も作って、




昨夜の晩ごはんでした。


八宝菜とかに玉はこのお鍋で作ると、本当にプロの味になります。




焼きそばだってプロの味になるし、チャーハンなんて作ったら激うま!


2年前の動画で良ければ、レシピあります。


やっぱり鉄は凄い。


鉄のグリルパンでハンバーグを焼くと、めちゃくちゃ美味しいし、


ぜひともおうち中華をされる方は、一度使ってみて欲しいです指差し





で、皆さま!


明日からまたSALEが始まります!

イベントバナー

 




実はさっき、このSALEを知りまして、


こりゃいかん!!!と朝からパトロールを開始したのであります。



あるわ、あるわ、半額クーポン!


取り急ぎ、ササっとご紹介しておきますねニコニコ




まずは何年振りだろ、ここのshopのクーポンが出たのは!


照明のshopなんですが、もうSALEはしないのかと諦めていたら!


お久しぶり!半額クーポンが出ました拍手

下矢印

スタートダッシュ2時間限定 半額クーポン




リアルな我が家です。



↑これ





シーリングライト4個セットのもので、これの万能なところは色がリモコンで変えられるところ。


あったかいオレンジカラーにも出来るし、白いライトにも出来る。


そして光の調節も出来るのが凄く便利なんです。



実は私はこれを半額では買ってなくて、定価で購入。


当時知らなかったのよね、SALEスタート2時間限定で使えるクーポンを。


これが半額で買えるなら、すごいと思います!




そして、クーポンを知ったあと、追加で購入したものがこっち。





↑これ




ちゃんとこれは半額で買いました!



久しぶりの半額クーポンなんですが、明日の20時〜始まるSALEで、


2時間限定!


2時間限定!


でしか使えないクーポンですので、ご注意ください。


明日の22時にはもう半額では買えませんよ悲しい





で、お次はど定番のshop!


ありがたいことに今回もスタートダッシュ2時間限定で半額になるクーポンが出てました。



こんな新作も半額です。




「アンドイット」

下矢印

SALE開始2時間限定 半額クーポン




こちらのshopも、



店内全品 半額になるクーポンが出ました!
下矢印
SALE開始2時間限定 半額クーポン




ちなみに↑このワンピースはこれ。






ふんわりしてて生地はサラっとしてるワンピースです。


しっかり愛用中。



もちろんこのワンピースだけではなく、店内全品が半額になる対象なので、ぜひクーポンだけでもGETしてください。




お次はお初のshop。


ペット関係があるところだったので、たまたま見つけました!


半額クーポン!

下矢印

SALE開始2時間限定 半額クーポン




今これをつけたワンちゃんがお散歩してるのを、よく見かけます!


とっても良いものだと思ってました!




そして今は猫ちゃんの抜け毛がひどい時期!


これも凄く便利です。

他にもペット関係だけではなくて、壁紙や便利グッズがあるshopだったので、

ぜひお初で覗いてみてください!




で、お次はこれからの季節に必須な帽子のshopです。



下矢印


今年は深めのキャップが欲しいなぁ〜と思ってたところ♡

半額ならとりあえず買っておきたいですよね!

他にも迷っちゃうぐらいたくさんの帽子があったので、とりあえずshopを覗いてみて欲しいです。



で、帽子繋がりでもう一つ!

ここのshopもSALE開始2時間限定半額クーポンが出てました!


下矢印


こっちの方がちょっぴり大人な感じの帽子がたくさんありました。

ぜひ一度覗いてみてくださいOK



他には、夏に向けて準備しておきたい!サンダルのshopも!
ここは残念ながら半額ではないのですが、

SALE開始2時間限定で20%OFFになるクーポンが出てます。

下矢印
20%OFFクーポン




サンダルだけじゃないよ、走れるパンプスも!



ただでさえ安いのに、これから20%OFFになるなんて、こりゃめちゃくちゃお買い得だと思いますOK



今回私はサンダルと帽子!これを狙ってます。


そしてもうすぐ「こどもの日」


それが終わったらすぐに母の日がやってくるのをご存知ですか?


パトロールをしている時にたまたま見つけて、絶対買うぞ!と思ったものをちょっぴりご紹介しますね。




たまたまお弁当を包むハンカチを探していた時に見つけました。


これ、貰ったら嬉しくないですか?


包んである中には飴ちゃんが入ってるんです。


ハンカチは使えるし、飴ちゃんは食べられるし、


贈り物にはピッタリな気がします。


他にもハンカチの柄はたくさん。


気になる方はぜひ覗いてみてください。




そしてリアルに私が今回購入するもの。


これには半額クーポンすらないので、明日からのSALE期間中にのんびりポチることにします。




↑これと。



これも。


そして、



これも(笑)


お弁当にも使えるし、今回購入してみることとします看板持ち


取り急ぎ!パトロールの結果報告となりましたが、


他にもたくさんお買い得なものがありましたので、


とりあえずエントリーを。

イベントバナー

 



それではまた。


見て頂いてありがとうございました。