こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 花粉がヤバイ………………





もはや義務化してきて性能が良いマスクのおかげで昨年は


「花粉症も改善したのかしら?」と安心してしてた。


いや〜騙された



今年は凄いじゃないかーーーー





 数年前、くしゃみのし過ぎて肋骨にヒビが入った経験あり。


やっと治った?と思った時にまたくしゃみ。


そして激痛が再び、これの繰り返しでした。


肋骨にヒビがはいると仰向けに寝れないのよね、だから真横限定。


寝返りもNG、やっちまったら激痛に見舞われる。




今年こそは無事に花粉シーズンが終わることを願います。




この季節になるともうすぐお花見だな、と感じる。


だってもう3月ですもんね。


さっき旦那が育ててる花壇にミントを取りに行くと、虫に追っかけられました。


あー、これもイヤ。




うちの旦那、元バスケ選手なので身体は大男、巨大なんですが、もう虫が大の苦手。


虫からしたら「お前の方が怖いんじゃ!」でしょうが、無駄に身体だけデカくて、ついでに心も世界一デカいのに(褒めとこ)


虫を見たらキャーー!


まるで乙女です。




昨年の夏にムカデみたいな物体が階段にいて、


「パパーーーーー!!!!!!」


「む、ムカデ!!!!!!!」


と叫んでも来やしません。




「パパはムリーーー!!」と声だけ、姿すら現さないんだから、我が家の虫退治は私担当。


最近はね、本当は怖いだろうに娘ちゃんがやっつけてくれる。


娘、神



さすが


私の子


で、春到来ということで


これからお弁当作りが始まる方や、ピクニックやお花見にもおすすめのおかずを作ってみました。

 


\お花の肉巻きフライ/




ちょうど豚の薄切りがあって、ハンパな紫キャベツ、人参、スナップえんどうがあったので作ってみました。


カットするまで中の感じがどうなってるか分からないのでドキドキしますが、


大成功してたら喜びは


今回は絶対に失敗しない作り方です

下矢印

お花の肉巻きフライ




今朝、旦那が言ってた。


「今日は天気が良い!どっかお弁当持って行きたいよね」


とね、乙女だからね。




どの口が言うのか、旦那は夜勤明け、私は仕事。


ピクニック弁当はお預けです。


 

 

 

すっかり春とはいえ、朝晩は冷えます。


今朝も早朝から車の運転をしたんだけど、エアコンフル稼働。


まだまだあったかいコートは手離せません。


そんな私の朝ごはん。



食パン1枚と酵素ドリンクだけ。


食パン1枚だと思う?





2枚分


 

娘ちゃんがお友達とドライブに行った時に買ってきてくれた食パンなんだけど、


これに最近ハマりつつあり、毎日食べてます。


決して近所のパン屋さんとかではなく、車で1時間以上かかるとこなんだけど、


ドライブがてら行くのも日課になりました。

下矢印

石窯パン工房 くすくす




朝はやっぱり!しっかり食べないと体が持ちません。


そしてこれは必ず飲まないと絶対に太る。


下矢印

酵素ドリンク




はい、そう、いつものアレです。


パンとコーヒーだと絶対に太る体質、でも酵素ドリンクだと絶品に太りません。


酵素ドリンクは約3年間飲んでますが、暴飲暴食をしても1kgも増えないので効果はアリアリです。



で、これが今だけ1円で販売されてるんですね。


私は3年前から飲んでるから5000円で定期購入してます。


「じゃあ、今買えば?」と思うかもしれませんが、




初回限定




これがいつまでのキャンペーンかは不明で、私は2月いっぱいで終了だと思ってたんです。


それが3月になっても、まだやってる。






で、今朝もチェックしたら、まだやってた。






2本で2円。


私は2本で1万円




でも買うよえーん


だってこれを飲んだら痩せ菌が増えたんです。


便秘気味だったのがスーーっと改善されて、


ぽっこりお腹がなくなって、


今では痩せの大食いという神のPowerを身につけました(笑)


ダイエットだけじゃなくて善玉菌を増やしてくれるから免疫力もアップするし、


お肌にも凄くいい、冷え性も無くなったくらい。


いつまでのキャンペーンかはわかりませんが、なにせ1円なので、


ぜひとも飲んでみてください。



これは本当に大人気でよくメッセージも頂くほど。


痩せられた方から嬉しいメッセージをもらうと、PRじゃありませんが私も幸せです。


夏まであと4ヶ月!


その間だけ飲んでみても良いと思いますよ


下矢印

酵素ドリンク




1円だもの




それではまた


見て頂いてありがとうございました





下矢印SALE、始まってます♡

イベントバナー