こんばんは

 

 

 

 

本日2度目の投稿でお疲れ様です!

 

 

 

先ほど投稿した時に明日から始まる楽天SALEのお話をしましたが


 

 

 

仕事合間にポチポチと無事にパトロールを終えましたので

 

カンタンにご報告させて頂きますパー

 

 

 

 

イベントバナー

 

まずはエントリー必須↑

 

 

 

 

今回は明日の20時から2時間限定で使えるクーポンに限定して探してみました

 

 

もうすぐバレンタインなので私もGETしたいから(笑)チョコ率多めです

 

なのでぜひともクーポンを活用してくださいね!

 

 

まずはこのショップはSALEスタート2時間限定半額です

 

 

 

このクマちゃんのマドレーヌも2時間限定半額!


 

 

 

このバレンタインチョコも半額になります!!

 

 

クーポンはこちらから

下矢印

半額クーポン!

 

 

しかしこのクーポンは100枚限定。今すぐポチってください上差し

 

そして念のために言っておきますが2時間しか使えませんのであしからず…

 

でもこのショップの全商品が半額になる対象なので、ぜひショップを覗いてみてくださいね

 

 

 

お次のショップも2時間限定半額です

 

 

 

 

もうバレンタインにピッタリなショップです

 

 

 

 

そしてここもクーポンありまーす!

下矢印

半額クーポン!

 

 

2時間限定で100枚のみのクーポンです上差し

 

 何どもしつこく言いますが、明日の20時〜の2時間限定。


20時〜21時59分まで。


1分でも過ぎたら使えないのでぜひアラームを。

 




お次もバレンタインにピッタリなショップです

 

人にあげるより自分に買いたい方にも必見です


 

 

 

 

ここも100枚限定の半額になるクーポンです

下矢印

半額クーポン!

 

 

 

割れのチョコレートやナッツ系がたくさん売ってあるショップなので

 

手作りをされる方にはオススメだと思います

 

 


 

もちろんバレンタインだけではございません。

 

お初のショップからも半額クーポンが出ていたのでご紹介しておきます

 

 

 

 

 

このショップは初めて見ました!

 

子育て真っ最中のママたち必見です

 

 

 

 

ここも2時間限定で半額!

下矢印

半額クーポン!

 

 

店内全品が半額対象なのでぜひチェックしてみてください!

 

ショップを見ていたらもう一度子育てしたくなりました(爆弾発言)

 

産めるもんなら産みたいわ…

 

 


 

そしてママさんに人気のファッションのショップからも半額クーポンが出てました

 

 

 

 

 

 

妊婦の方でも着られるようなふんわりワンピースもあれば

 

普段着でも活躍してくれそうな洋服がたくさん!

 

ここも2時間限定で使える半額のクーポン、先着100名様限定のクーポンです

 下矢印

半額クーポン!

 

 

私もワンピースが好き!1枚でサラッと着れば完了だし体型は隠せるし

 

ウエストが苦しくないのが良いのよね、この年齢になると。

 

ここもお初のショップだったので覗いてみてください

 

 

 

 

おまけで私がGETしたクーポンなのですが

 

 

 

 

 

このショップもお初のクーポンが出てましたいと

 

ちょうどお客様用のスリッパを買いたくて探していたらクーポンに行き着きました

 

下矢印

半額クーポン!

 

 

このショップ、色んなスリッパがあって楽しいの

 

 

 

 

 

ここは4000円以上の購入で使えるのですが、やはり2時間のみ。この機会に家族分のスリッパを交換しても良いと思います

 

 

 


もうひとつこちらもおまけ

 

 

 

 

↑テレビで見たことあるヤツ

 

 

 

 

 

 

これは絶対買います!!

 

だって半額ですもの

 

 

下矢印

半額クーポン!

 

 

 

半額になる!となればアレコレ欲しくなるのがデメリットなんですが


ホントに2時間後は通常の値段に変わるので、やっぱり買っちゃいます泣き笑い


今はバレンタインも近いのでこのSALEはめちゃくちゃお買い得だと思います


ぜひチェックしてみてくださいね





それでは取り急ぎ、SALEのご報告でした


我が家はこれから恵方巻きを食べます!



それではまた上差し




今日もお疲れ様でした