こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

このblogを見て頂いている方には分かると思いますが

 

年末年始に暴飲暴食をして

 

3キロは体重が増加する!と読んでいた私は

 

 

年末までに頑張って4キロの減量に成功したのです

 

 

 

 

口で言うのはカンタン。

 

文字で見るのもカンタンですが

 

この4キロを落とすのにどれだけ頑張ったことか

 ↓こちらに詳しく





そして念願!どれだけ食べてもどれだけ飲んでも許される


年末年始を無事にお迎えしまして


それまで我慢していた欲望が爆発。


それはそれはあらゆるものを食べ尽くし


飲めるだけ飲む!




これを大晦日から3日までやり尽くしたのですニヤリ







自分家のおせちから始まり


旦那の実家でご馳走をたらふく食べ





その足で移動してまた食べて飲んで。



念願だった「しんしんのラーメン」まで食べました






そして帰宅した後はなんと!



初Uber






もうとりあえずひたすら食べる!!





次の日もとことん食べて飲んで


しまいには家に帰り、インスタントラーメンまで。






ダイエットって恐ろしい。


反動が来ないだろうと自信を持っておりましたが


やっぱり来てしまいました{emoji:ガーン}





解禁日を終え、恐る恐るそして体重計に乗ってみると



2キロ増



当たり前です真顔





でも2キロにとどまってくれて本当に良かった{emoji:拍手}





そして先日の夜からまた密かにダイエットを始めまして


ダイエットといってもこれを飲むだけ


{emoji:下矢印}

酵素ドリンク




ええ、年末年始も毎日飲んでいたので2キロ増で済みました




昨日の旦那のお昼ごはんは


赤ウインナー、卵焼き、うどん、白米






うどんは私の大好物




そしておせちに飽きたところで


こういうのも食べたくなるもの





しかし、とりあえず元の体重に戻すために


私はフルーツと酵素ドリンクでお昼を泣く泣く終えました






そして今朝、また体重計に乗ってみると



元通り!


やったわ!!



{emoji:下矢印}

酵素ドリンク




たかがドリンクのこれを侮ってはいけません{emoji:指差し}


たくさんの酵素が入っているので


食べたものがキレイに消化されて


腸に溜まってるドロドロ悪玉菌までもキレイに出尽くしてくれる




これがこのドリンクの素晴らしいところなんです{emoji:拍手}




もう私は一生やめないかな{emoji:ニコニコ}






そしてお正月にもしっかりと加圧は忘れずに


(ユニクロ店内)




ちゃんと毎日履いていたら


絶対に太らない!!と言っても過言では無い



この強者


{emoji:下矢印}

加圧レギンス






もう何度もこのブログでお話しをしたかと思いますが

私が毎日毎日毎日毎日履いてる加圧レギンスなのです





年末に4キロ減量に成功したのも


この強者のおかげでした{emoji:泣き笑い}




仕事上立ちっぱなしで


重い鍋を持つこともあれば


ひたすら同じ姿勢のまま切り込みをすることもあるので


まず体の軸が歪んでいたんです




骨盤もズレていたせいで40歳になったとたん


お腹周りにお呼びもしない贅肉がくっついてきて


もう年齢だから仕方ないよね…と一度は諦めたものの



「やっぱりもう1度だけ!ダイエットを頑張ってみよう!」


と決心した時から履いてるのが


このグラマラスパッツシリーズなんです




そしておかげさまで10キロの減量に成功して今があるのですが


本当に履いて良かった{emoji:悲しい}




もし出会えてなかったら今頃小デブでした。





そして今ご紹介しているのは冬バージョン

{emoji:下矢印}

加圧レギンス




あったかくなってきたら夏バージョンもご紹介しますね



内側は裏起毛になってて

タイツ2枚履きしてるぐらいあったかくてメラメラ

ダイエットというか寒いからこのレギンスが欠かせないといってもいいぐらい



寒さもしのげて骨盤のズレを治してくれて


浮腫みも取ってくれて痩せるなら


履かない選択はありませんよね{emoji:ニコニコ}




といっても履かなかった日がないので脱いだ時にどのぐらい太るのかは想像できませんが


おかげで足がめちゃくちゃ細くなりました{emoji:ダッシュ}




女子大生の娘ちゃんより細いのよ(秘密)





先日も旦那の実家に行って2年ぶりに会う方もいらっしゃって


まず一言目が



「え?お嫁さん?」



「変わりましたねー!」とね





そーでしょ、そーでしょ{emoji:指差し}


あの頃は今よりも10キロ太っていたからね



その一言が凄ーく嬉しくて


良いお正月になりましたよ(笑)




また来年お会いした時に「変わりましたね」なんて言われないように


今年1年も今の体重を維持していけるように


頑張っていきたいと思います




もしお正月太りをされた方はぜひ!


お試ししてみてください




40代で10キロ痩せたキセキの主婦の


オススメでした





この調子で今年も頑張りますので


宜しくお願い致します{emoji:ニコニコ}






それではまた


見て頂いてありがとうございました