こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








楽天市場では


ブラックフライデーが始まりました


イベントバナー

 





ブラックフライデーって何??




私も実はあまり知らなくてね…




CMでブラックフライデーSALE!って見たので調べてみると





読んでみてください(笑)






上差しそう!




感謝祭なんです拍手






このクリスマス前に大型SALEを開催してくれるってことね拍手





近年このブラックフライデーの認知度も高くなってるみたいです









いつもの楽天市場でもブラックフライデーのSALEをやってたので調べてみると



あるわあるわ割引クーポン!





これから年末に向けて色々とお金もかかってしまうので



今のうちに買っちゃいましょ





もちろん!



自分のものをおねがい








とりあえずSALEをやってるお店を調べてみたので



ご紹介しておきますね








まずは必ずエントリーをお忘れなく下矢印

イベントバナー

 










そして私もかなり調べてshopの割引クーポンを見つけたんですが



今回は分かりにくいし、見付けにくかった!







動画で見てみてくださいOK








まずブラックフライデーの所から入って




これを探してください!









私もとりあえず買う予定のクーポンをGETしたので



少しご紹介しておきますねおねがい









まずはここ博多の美味しい食べ物




このshopは




50%OFFクーポンが出ていました







 





 





 






上矢印この高菜の油炒めなんてご飯のおかわりが回避できないぐらい美味しいので



ぜひ半額!で食べてみてください拍手









そしてお次はこの器




小石原焼をはじめ、作家さんの器が10%OFFになるクーポンが出てました拍手






この小石原焼に直接器を買いに行くほど



ステキなものがたくさんあるんです



 




 




 




 




 




 





どれもこれも手作り感があってステキですおねがい



もっとたくさん器があるので、ぜひこの機会に覗いてみてください








そしてファッションでは有名なこのshopも



10%OFFクーポンが出てました








 





 





 





 





 






下矢印これは愛用してます


 








コレですOK






他にもたくさんクーポンが出ていたので



ぜひ覗いてみてくださいおねがい









今日は仕事の合間に



珍しく!ランチへ行ってきました








蕎麦おざき






まだお店で食べたことがないすだち蕎麦をいただきましたOK









先日、家でこのすだち蕎麦を作ってみたんですが







やっぱりお店の方が美味しかったです(笑)






もう冷たい蕎麦よりあったかい蕎麦を食べたくなりますねウインク






ここの十割蕎麦はツルツルしてて美味しかったです



お近くの方はぜひ



行ってみてください拍手







それでは今日はここまで



見て頂いてありがとうございました